兵庫県は報徳学園と神戸国際大付属が出場!
CFネッツの山口です。

ダウンロード (5)

ランキング低迷中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


今日は天気も良く、フィールドワーク日和ですね!
只今目下フィールドワークの準備中!

なのですが、朝から阪神電車で「甲子園へ向かう方は何番線~」
などと賑やかにやっておりましたのでブログにてご報告です。

数々の名勝負を残してきました

センバツ高校野球大会が
本日3月19日開幕です。

我らが兵庫県は、報徳学園に注目しています。
永田裕治監督は今大会を最後に退任するということで
選手たちも優勝して勇退してもらいたいと意気込んでいます。

関西勢は、優勝候補筆頭の大阪の履正社が
初日にいきなり登場!
相手も強豪の日大三高と注目度の高い試合です。

奈良の智弁学園も今日試合と関西勢の活躍に期待したいところ。

とは言え、今大会はこの人の大会と言っても良い!

早稲田実業の清宮幸太郎選手!

注目度、期待度ともにMAX!

ダウンロード (6)

夏の大会ではホームラン2本を放ちましたが、
早々に敗退してしまいましたが、
センバツでは主将として帰ってきました。

今大会でも豪快なアーチを期待したいですね。

なんていいながら、最近は甲子園にも
子供のキッザニア甲子園くらいにしか行ってないですが…

夜のニュースを楽しみに、
今日はフィールルドワーク行ってきます!

ランキング低迷中!
応援のポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村


不動産のことでお悩みの方
CFネッツ大阪支社
山口 智也までご相談ください。

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500
株式会社CFネッツ大阪支社
tel 06-7670-1001
e-mail:yama.t@cfnets.co.jp