昨日はベテラン会員の方が多く盛り上がりました!
CFネッツの山口です。

ダウンロード (7)

ランキング低迷中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


昨日は晴天に恵まれ、絶好のミニフィールドワーク日和!
の中、神戸~大阪の物件を中心に回りました。

今回は、ミニフィールドワーク参加10回以上のIさん、
東京での結婚式帰りにご参加いただきましたTさん、
大阪支社のセミナー常連のTさんなどベテラン会員さんに
ご参加いただき、社内もレベルの高い不動産談義で
盛り上がりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

前回より区分だけでなく、アパートも一緒に回るなど
バリエーションに富んだ物件構成。

条件を詰めれば面白い物件もあり、
今後契約に向けて詰めていきたいなと思います。

今回ご参加の方も区分を買い進め、
資産組み替えでアパートという話も出るなど
着実に資産形成をされております。

リーマン後にご購入された方は
出口を出る良いタイミングかと思われますので
資産の組み替え等ご相談いただければと思います。

個別相談も随時受付させていただいておりますので
お気軽に山口までご連絡ください!

ランキング低迷中!
応援のポチッとよろしくお願いします。





にほんブログ村



不動産のことでお悩みの方
CFネッツ大阪支社
山口 智也までご相談ください。

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500
株式会社CFネッツ大阪支社
tel 06-7670-1001
e-mail:yama.t@cfnets.co.jp