もうどうにでもしてくれー、くしゃみが止まらない
CFネッツの山口です。

ダウンロード (20)

ランキング低迷中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


昨日、眼科医にいった話を書いておりましたが、
その日眼科でアレルギーの薬をくれるだろうと思っていたので
アレグラを飲まないで外出。

今年のヒノキは猛威を振るっておりアッサリと
花粉症の波に飲み込まれてしまいました。

電車の中で目はかゆいはくしゃみは止まらんわで
周囲の人から白い目で見られているような
なんとも居心地が悪いそんな感じでした。

先日、新入社員の増田さんの初契約へ向けて
準備を進めておりましたが、
買付を入れていた物件に色々と問題点が発覚し
見送ることになりました。

私たちシーエフネッツの社員は
やはりCF=カスタマーフォーカスの精神を大事にしており
買っていただくお客様がきちんと収益を上げてもらえるか
その問題点がリスクにならないかを検討した上で
最終ゴーを出すわけですが、
今回はリスクが高いと判断いたし契約を中止しました。

本日、先日から増田さんに指値交渉をしてもらっていた物件の
買付が通り又契約へと進むことになりました。

今回は何とかリベンジを果たし、増田さんとの初契約
となるとうれしいですね。

ランキング低迷中!
応援のポチッとよろしくお願いします。





にほんブログ村


不動産のことでお悩みの方
CFネッツ大阪支社
山口 智也までご相談ください。

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500
株式会社CFネッツ大阪支社
tel 06-7670-1001
e-mail:yama.t@cfnets.co.jp

不動産投資の勉強するなら
まずは初級編「不動産安定収益メソッド」をご覧ください。

投資分析する為のFCR,CCR,DCEなどの専門用語を勉強するなら
不動産投資用語集」をご覧ください。

シーエフネッツのセミナーを体験するなら
CFネッツセミナー動画」をご覧ください。

実際にセミナーを受けるなら
シーエフネッツHP「不動産セミナー」をご覧ください。