今までいつも最後に家に帰る男だったのですが
シーエフネッツ大阪支社の山口です。

small

ランキング下落中!
皆さんの清き一票を!
応援のポチッとよろしくお願いします。


いつも帰ると家の中の電気が消えており、
妻のいる入口の部屋だけ電気がついている。

しかし、最近月曜日と木曜日は
私が帰るよりも遅く帰ってくる人がいるので
部屋の電気が爛爛とついている。

今日も帰ると電気ついてる

「そうか、長女が塾で遅いんや」

と毎回思う。

私も大体22時前後の帰宅になるが
長女は22時30分前後に帰ってくる。

塾から家まで友達と歩いて帰ってくるので
ワイワイやりながらなので
少し時間が掛かっているらしい。

あまり心配しないおじさんですが、
長女が帰ってくるまでソワソワしています。

知り合いの男の子も一緒なので
まあ、大丈夫だということになっていますが
やはり女の子、心配やわ~

でも、こうやって子供は成長していくんだと
自分に言い聞かせながら迎えにいくのだけはよそうと
心に誓う山口智也44歳です。

早く、子離れせんとなあ~


ランキング下落中!
皆さんの清き一票を!
応援のポチッとよろしくお願いします。