ようやくCPMへのスタートラインに立つことが出来ました
シーエフネッツ大阪支社の山口です。

ダウンロード



シーエフネッツに入社して早1年半が経ちました。

入社当初から目標としておりましたCPM。
そう、Certified Property Manager
(サーティファイド プロパティー マネージャー)。


今年から社内でのCPM受講者のハードルが上がり、
社内審査も厳しくなりました。

社歴も浅い私は厳しいかなと思いながらも
積極性を大事にしてくれる社風なので
年齢もあり早くCPMを取得したいと手を上げたところ

めでたく、選考通過!


晴れてCPMへ挑戦できることになりました。

倉橋社長、木内さん、中元さん、山内さんをはじめ、
幹部の方々機会を与えていただきありがとうございます。

弊社の場合、高額なCPM受講料は会社負担で出してもらえるので、CPMをきちんと取得して会社へ恩返し出来るように頑張りたいという思いが強くあります。

皆さんに信頼される不動産コンサルタントとなるべく日々精進しておりますが、このCPMを取得することは更なる力となると思います。

応援よろしくお願いします!


ランキング下落中!
皆さんの清き一票を!
応援のポチッとよろしくお願いします。