私も昨年は非常に頑張って取得した資格です。
CFネッツの山口です。

1360197998

おかげさまでランキング上昇中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


昨年のこの時期は、公認不動産コンサルティングマスターと賃貸不動産経営管理士のの試験を受験しておりましたので、結構勉強頑張っていた記憶があります。

おかげさまでダブル合格することが出来ましたが、公認不動産コンサルティングマスターの方は、合格率は50%と高いのですが、宅建、一級建築士、不動産鑑定士の資格保有者という受験資格が必要な為、試験自体の問題は非常に何度が高いです。

私は、金融、経済は元々好きだったので助かりましたが、初めて見る人には結構大変かもしれません。

そして、シーエフネッツでは、CPM受験の候補者になる為の要件の1つにこの公認不動産コンサルティングマスター取得者があります。

私は何とか去年取ることが出来たので、CPMを受験することが出来ました。

今年は、我社からも数名受験するようなので、是非とも合格目指して頑張ってほしいです。

受験者の皆様、GO FIGHT !