下見した物件はかなりの立地でしたよ。
CFネッツの山口です。

IMG_3115

おかげさまでランキング上昇中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


月曜日は久しぶりに東京出張でした。

午前中は目黒で決済。

IMG_3116

その後、新宿区市税事務所で公課証明書を取りに行きましたが、順番待ちの番号札を見てびっくり。

IMG_3117

超アナログです。

役所関係も大分機械化されていると思ったのですが、まだまだこんなのも残っているんですね。

その後、今度ご購入いただく予定の赤坂の物件を下見。

IMG_3121

溜池山王駅から赤坂駅を越えて物件へ。

途中に赤坂サカスがあり、その道沿いに物件はありました。

管理状況もよく、これは良い物件だなと。

その後、近くに東京ミッドタウンがあるので、
六本木駅へ行くついでに見学。

IMG_3134

そばの公園では、セレブな感じの子供たちがたくさん遊んでいました。

こんなところに住んでいる人と地方に住んでいる人では、やはりベースが違うのは仕方ないですよね。

やはり、今後もこのエリアはドンドン開発も進み、資産価値はそう簡単には落ちないですね。