やはり不動産投資が一番ですよ
CFネッツの山口です。

hqdefault

ランキング下降中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


高利回りの投資にはリスクは付き物だと思いますが、マルチ商法まがいの投資に引っかかる人が後を絶たないのは残念です。

シーエフネッツのお客様であれば、この投資が良いか悪いかの判断は可能なレベルだと思いますのでほとんど引っかかることはないと思います。

しかし、情報弱者の高齢者などは、官僚OBが顧問をしているなどといった信頼を頼りにこういったマルチ商法に引っかかってしまいます。

古くは豊田商事事件が有名ですが、そのノウハウは引き継がれ今もこういった被害を増やしており、一度引っかかった人は何度も引っかかるようです。

投資と言えどもこういったマルチ商法については、グレーな部分も多く、そのビジネスモデルが本当に実現性が高いものであるか、きちんと自分で判断しないといけません。

中々自分で判断が出来ないということであれば、信頼のおける専門家に相談してみるのも良いと思います。

シーエフネッツに相談いただければ、きちんと数字でぶった切りますんで!

本当に儲かるなら自分がやりますからね!

今日はこの辺で!


忘れずに
応援のポチッとよろしくお願いします。







3月3日(土)大阪でアパート投資をやるなら!ズバリこのエリア!~アパート投資は入口が大事!投資エリアを間違えると大変なことに!~

講師:シーエフネッツ大阪支社 山口智也

会場:アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 1206号室

時間:13:30~15:30

お申し込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018osaka_area_seminar.html


何が出るかな、何が出るかな
名称未設定-1
クリックしてのお楽しみ!