今年は娘にちゃんとチョコをくれるように依頼した
CFネッツの山口です。

IMG_3454

ランキング下降中!
応援のポチッとよろしくお願いします。


昨年のバレンタインデーの記憶が全くないなと思っていたら、それもそうです、去年は北村さんと二人でしたね。

今年は、女性二人に入社していただいた結果!

チョコいただきたました!

ありがたいことです。

こういった感じで交流があるとシーエフネッツ大阪支社も大きくなってきたなと実感します。

我が家でもバレンタインデーで盛り上がってはいるようです。

昨日家に帰り風呂から上がると長女が塾から帰ってきました。

妻「どうやった」

長女「2個もらった」

どうやら友チョコの話らしい。

こんなぐらいでいいんか~、これかわいいなあなどと色々と言い合っていましたが、これという相場的なものも無いようで、個人の采配で友チョコの額は決められているようです。

子どもの付き合いも年々複雑になってますねえ。

今年は自分用に買うチョコの単価が500円上がったらしく、3994円分も買うと新聞に書いてましたね。

確かに売り場で見ると可愛らしいチョコが数千円で売っているけどこんなん買えへんわ~と思っていたら、やっぱり買う人がおるんですね。

若かりしころのバレンタインデーの緊張感は何となくなくなっている気がします。

次女はちゃんと私にチョコをくれるのでしょうか。

忘れずに
応援のポチッとよろしくお願いします。







3月3日(土)大阪でアパート投資をやるなら!ズバリこのエリア!~アパート投資は入口が大事!投資エリアを間違えると大変なことに!~

講師:シーエフネッツ大阪支社 山口智也

会場:アットビジネスセンターPREMIUM大阪駅前 1206号室

時間:13:30~15:30

お申し込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018osaka_area_seminar.html


何が出るかな、何が出るかな
名称未設定-1
クリックしてのお楽しみ!