最近大阪支社独自のアカウントを取ってブログ始めました
CFネッツの山口です。

タイトルなし

ランキング下降中!皆さんの一票が私のビタミン(笑)
応援のポチッとよろしくお願いします。


大阪支社も人数が増え、意見の交換もするようになりました。

そうなると色々とアイディアも出てくるもので、今回は自分たちの情報をもっと発信しようということで大阪支社のブログを作ることに。

こういったことは、意外に北村さんが動いてくれます。

流行りのワードプレスを使って、独自でアカウントを取ってくれ、ブログのデザインまで。

そのブログはこちらから見れます。
関西不動産投資情報 CFネッツ大阪支社
不動産コンサルタント会社のスタッフブログ


そしてようやくですが、ネットで検索すると引っかかるところまできました。

その際に、「シーエフネッツ大阪支社」「シーエフネッツ 大阪支社」と検索順位が違うのはちょっと不思議ですが、私のブログが「シーエフネッツ大阪支社」だと上位に検索されるのに「シーエフネッツ 大阪支社」だと圏外に(ToT)/~~~

これは、ブログのタイトルが影響しているようで、シーエフをCFにしたりすると又変わります。
タイトル変えようかなと思いましたが、上位検索されるパターンがあるならそっちの方がよいのかもと悩んでおります。

今年は、新しいセミナーなどもさせてもらっており、回を追うごとにお客様の来場も増えています。

大阪支社は、今年「新しいことにチャレンジする」をモットーにガンガンやっていきますので、皆さんも是非セミナーなど顔を出していただければと思います。

押し忘れた人は最後にポチ!
応援のポチッとよろしくお願いします。







_DSC0817

もっと詳しく投資分析を勉強したいというご要望が多かったので、今回ちょっと踏み込んだ内容までミッチリとやりたいと思っています。

序盤は基礎的な内容を復習しつつ、後半は一緒に計算していただきながら理解を深めていただける内容にする予定。

「ちょっとシーエフネッツのセミナーに最近行けてないな」、「投資分析をもう一回勉強したい」という方は是非ご参加くださいませ。

日時 5月19日(土)

【受 付】 13:00~ 

【セミナー 】13:30~15:30 

ご参加はこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018cfnetsryuu_toushibunseki.html