駅ビルの壁はコンクリートだと思っていた
CFネッツの山口です。

IMG_3723

ランキング上昇中!ワンクリックもらえると私の気分は⤴⤴
応援のポチッとよろしくお願いします。


毎日通るオフィス前の廊下。

エレベーターホールなど広いところの壁はコンクリートでペンキを塗っており、それがずーっと続いているので、オフィス前の廊下もコンクリートだとばかり思っていたのですが、実は壁紙でした。

その壁紙を張り替えるということで先日事務局から打診があり、何となく始まるんやなあという感じでしたが、昨日の夕方バシバシ壁紙をはがす音が聞こえて、帰るころにははがす作業は終了しておりました。

これからどんな壁紙が貼られるのか楽しみです。

呉山さんが紹介していた白いレンガ調の壁紙なんかだとオシャレな感じですが、まあ、地味ーな感じの壁紙なんやろな~




【5月セミナーのご案内】
もっと詳しく投資分析を勉強したいというご要望が多かったので、今回ちょっと踏み込んだ内容までミッチリとやりたいと思っています。

序盤は基礎的な内容を復習しつつ、後半は一緒に計算していただきながら理解を深めていただける内容にする予定。

「ちょっとシーエフネッツのセミナーに最近行けてないな」、「投資分析をもう一回勉強したい」という方は是非ご参加くださいませ。

日時 5月19日(土)

【受 付】 13:00~

【セミナー 】13:30~15:30

ご参加はこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2018cfnetsryuu_toushibunseki.html

【シーエフネッツ不動産戦略フェア】




いよいよ1カ月後に開催が近づいてまいりました。

年に一度のビッグイベント。

そう「CFネッツ不動産戦略フェア」です。

今年も新横浜プリンスホテルで開催いたします。

会場のいたるところでセミナーが解され、銀行や色々な会社がブースを出店。







毎年多くのお客様にご来場いただき、会場は一日中熱気に包まれます。

今年は、不動産業界において色々な面で節目の年になると思いますので、不動産投資をしている方には非常に有益な情報が集まるフェアとなります。

是非ご参加くださいませ!

日付:2018年5月27日(日)
9:30~17:00
開催:新横浜プリンスホテル 無料 

お申し込みはこちらから
https://www.cfnets.co.jp/cfnetsfair_2018/