【08月21日】
天気は


51264ec3.jpg
Mr.コカコーラー改め。。Mr.スイートキスです(爆












今年に入りコカコーラーは体が全く欲せず(^_^;)
飲むのは飲み口のスッキリとしたスイートキスばかり。
(やっぱり後口がねぇ~)




ところで、今日はリカバリー⁉
…いやいや、そんなつもりは御座いませんでしたが、
体が重いわ、暑いわで、昨日みたいに帰宅後ヌケガラになったら大変ですやん(^_^;)


しかも、
何時ものウォーミングアップのコースでハイカーのオジサンと話し込んでしまい、
何となくヤル気が下降

そんな訳で急遽ショートカット(爆



be59a0e1.jpg
一応OSだけは登っておこう~♪


今回、珍しく登りでMTBerと遭遇。

たぶんチョイチョイこの辺りで会ってる方なのかなっ⁉

面識が無いので分かりませんが(笑
軽くご挨拶( ̄^ ̄)ゞ



今回も最後以外は気持ち良く乗れたので良しとしておこう。


【距離】 31.9km
【時間】 03:23.31


帰宅後、昼食を摂っていると夕立が降りだしたのでショートカットにして丁度良かった様です


これも日頃の行いかなっ♪(v^_^)v