楽しみにしていたゼウス〜
放送前からあと何日、あと何日、と待ちに待っていました✨
ジャニオタには、たまならない番組
期待以上に面白かったですね(≧∇≦)

ゼウスがあるから…と塾も休み(笑)
とびっ子娘と2人で…
最初から山田くんキター(≧∇≦)と、リアル観覧してるのように、頑張ってー!と叫んで、興奮して見ていました

あっ、もう1人の娘がいるのですが、、ジャニオタではないので、↑の、興奮観戦姿のとびっ親子を見て…呆れて、部屋に籠ってしまいました😅

やまちね担当には、特に見応えたっぷりでしたね☆
全国放送☆ってこともあって…
Twitterでは、トレンドがゼウスだらけ〜 それまた凄かったです☆

今日は、私ととびっ娘の、お気に入り画像を…

本当に素晴らしい 超カッコ良い!スーパーアイドルやまちねさん を沢山見ることが出来て、幸せでした。

私的には、キーパーの知念くんのアップ  ずっと見ていたい位かなーり可愛すぎました

あの最後の棒渡り?…
知念くんの安定の速さでのゴール☆
山田くんの後ろ向き渡り☆
身体を張ってあのイケメンがしてくれる。と言うのを涙ものの感動😭

結果は、負けてしまいましたが、
またリベンジ対決をしていただきたい!

芸人軍さん、ジャニーズ軍さん、お疲れさまでした

あの収録後のお疲れの後に、リトラに参加した4人もすごいです✨

楽しい番組をありがとうございました。

ちなみに、高画質で録画したこの番組を、編集しようとしたら…間違って全部削除してしまった、とびっ娘…
自分でミスったのに、
あぁーばかー自分ー!😱と、
かなり暴れまくってました。。
本当アホです。。
友達にダビング願いを即してましたが…
皆様も、興奮してからの?(笑)ミス削除…お気をつけ下さいませ。。