2004年11月30日

Takuma Club MEETING Osakaレポ エンディング&感動の握手会編

ついに、終わりの時間が来てしまいました。
「短い時間でしたが、お付き合い頂いた皆さんに、一言」と促され、
『今までは東京でのイベントしか出来なかったんですけども、今年は、ホントにね、皆さんのおかげで、大阪の方まで来る事が出来て、ホントに、こんなにこんなに沢山集まってくれて、本当にどうもありがとうございました。来年、更に上を目指して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからも皆さん、応援よろしくお願いします!』
と、琢磨君が締めの挨拶をすると、会場から、「ガンバレ!!」の掛け声と、割れんばかりの拍手が。
「本日は、誠にありがとうございました、と言いたい所ですが…ちょっと待った!!」
とかわさきさん。
『ちょっとね、これは、やっぱりね、これだけ皆集まって来てくれて、このまま帰すのはなんか申し訳ない。』「おぉ?」
『僕も、色々考えました。さすがに千人、どうしようかなぁ〜と思ったんですけども、やっぱりこれは、僕のこだわり、これから握手会です!!』
大歓声、大拍手、今日一番の盛り上がり。公式BBSにも、希望があったけど、本当にやってくれるんだ・・・メチャ、嬉しいぞ〜。でも、手と肩が、すごく心配な私です…
taku10
ビデオを見て、初めて気付いたのですが、質問コーナー前から、琢磨君、ず〜っと立ちっぱなしなんですよね。
それと、子供に対して、すごく優しい。表情が全然違う。
子供と話す時は、子供の目の高さまでしゃがんで、きちんと聞いてあげてる…
私は、最近、子供と接する時、上からしゃべっていることが多かった。
子を持つ親として大切な事を、琢磨君に教えられた気がします。

そこまでして、ファンのみんなに答えてくれる琢磨君、ますます大好きになっちゃいました。
琢磨君、イベントスタッフ、TSエンタープライズの皆様、本当に、ありがとうございました。
これからも、ずっとずっと、佐藤琢磨を応援し続けて行きたいです。
  続きを読む

Posted by yamaco_z at 22:28Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月29日

Takuma Club MEETING Osakaレポ 怒涛のプレゼント抽選コーナー編

taku6琢磨君から、ファンの皆さんへのプレゼントの抽選に、突入しました。
琢磨君が、チケットの半券を引いて下さって、琢磨君から、手渡しでプレゼントを頂ける…それだけで嬉しいのですが、なんと、そのプレゼントには、全て直筆サインが入っている、すごい品物ばかり。
当たるかな〜、と期待と不安が、半分半分。そして、すごい事が、起こったのです。
ここからは、ダンナがビデオを止めてしまった為、私の記憶と、写真による回顧記録になります。なるべく思い出したつもりですが、とたんに、内容が薄くなってしまいました。
  続きを読む
Posted by yamaco_z at 23:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月25日

Takuma Club MEETING Osakaレポ 大爆笑!質問コーナー編 その2

taku5まだまだ続く、大爆笑の質問コーナー。
「うんうん」「へぇ〜」「ビックリ!」な質問が飛び出します。
ちなみに、東京では、こんな質問があったそうです。(ちょっと赤面)
皆さん、いろいろ考えるのね〜、と思った次第です。
  続きを読む
Posted by yamaco_z at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月19日

Takuma Club MEETING Osakaレポ 大爆笑!質問コーナー編 その1

続きまして(パペマペ風)、質問コーナー編 その1 です。
普通なら、質問コーナーは、イベントの終わり数10分程度、でも、今回は40分と大盤振る舞い。琢磨君も
『ここだけなら、答えられるってこともあるんで、何でも聞いてやって下さい。』

ここからは、CG(カーグラフィック)編集長の大谷さんも参加。
大谷さん曰く「琢磨君から送られてくるレース日記が面白く、自分一人で読んでいるのが惜しくて、皆さんに読んで欲しくて、雑誌に掲載するようになった。」と、
"GO FOR IT" の始まりを教えて頂いた後、大爆笑の質問コーナーが始まりました。

ちなみに、私が考えていた質問は、「雑誌で、琢磨さんの英語は、ライコネンが可哀相な位にお上手(ライコネンファンの方、ごめんなさい。)、と書いてあったのですが、どのようにしてお勉強されたのですか?」でした。
子供には、「彼女、いる?」って聞いてみたら?と冗談半分で言っていましたが…
(子供の質問なら、もしかして、と思ってました。)
taku4  続きを読む
Posted by yamaco_z at 05:57Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月16日

Takuma Club MEETING Osakaレポ ぶっちゃけトーク編

いよいよ琢磨君本人が、登場しました。
シーズン中の話や、ここだけのぶっちゃけ話など、内容盛りだくさん!!でお届けします。
すべての言葉を書きたい所ですが、と〜っても長くなってしまいます。
悩んでカットしましたが、この長さです。
taku3  続きを読む
Posted by yamaco_z at 23:51Comments(4)TrackBack(2)

2004年11月15日

11回目の結婚記念日

今日は、11回目の結婚記念日でした。結婚式をして、11年にもなるのね。
出来の悪い、ワガママな嫁を、温かく見守ってくれたダンナに感謝です。
(ダンナのワガママも、なるべく聞いているつもりですが・・・)
これからもヨロシクm(__)m です。

ささやかですが、回転寿司を義父母におごってもらいました。
初めて行った所で、目新しさもあって、子供達が食べまくる食べまくる・・・
お義父さん、お義母さん、スミマセンでした。そしてありがとう。

琢磨レポ、早く書かないと・・・話が楽しすぎて、まとまらない(^_^;)
自分で始めた事なのに、チョッとあせっております。がんばろぅっと!!  
Posted by yamaco_z at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月11日

Takuma Club MEETING Osakaレポ プロローグ〜登場編

続いては、琢磨君が登場するまでです。
せめて、本人が出てくるまでは、今日中に書いてしまいたかった・・・
けど、ホントに出てくるだけなんです、ごめんなさいm(__)m
ここからは、イベントの中身となるので、ネタバレになってしまいます。
東京参加の方は、ちょっとガマンして頂けると、幸いです。
(あと3日ですね。)  続きを読む
Posted by yamaco_z at 23:39Comments(0)TrackBack(1)

Takuma Club MEETING Osakaレポ 開演前編

Takuma Club MEETING Osakaレポ、スタートします。
今回は、開演前の雰囲気を、、味わって頂ければ、幸いです。
東京のイベントが、同じ様な入場方法になるかは分りませんが、
参考になれば、と思います。
なかなかレポって上手く書けないな〜。
私の文章能力では、時間がかかった割に、まとまってない・・・です。
  続きを読む
Posted by yamaco_z at 23:35Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月07日

ダブルラッキー!! Takuma Club MEETING 2004

大好きなF1ドライバーの佐藤琢磨さんのイベント、「Takuma Club MEETING 2004」 に家族で行ってきました。
琢磨さんが、ざっくばらんにシーズン中の事やぶっちゃけの話などを教えて下さったり、ファンからの質問コーナー、そして琢磨さんからのプレゼントコーナーなど、盛りだくさんの内容で楽しい時間を過ごす事が出来ました。琢磨さんのカッコ良さ、ファンを大切にする姿勢に、さらにタクマ〜度アップしてしまいました。
琢磨さん、お疲れ様でした。そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

私の整理番号が10番だったので、最前列で生の琢磨さんを見ることが出来、とてもラッキーでした。写真もたくさん取れました。
そして、さらにラッキーな事が!!
来週に東京でもイベントが開かれますので、詳細は追記にて・・・(ネタバレになちゃうから)
録画してきたビデオを元に、レポも少しずつアップして行きたいと思っています。

  続きを読む
Posted by yamaco_z at 22:22Comments(2)TrackBack(3)

2004年11月06日

始まりは友引から

11月6日、友引の今日、ブログデビューしました。
日記を書いても、なかなか続かなかった私が、決心をしてブログを立ち上げました。
好きな事や、日々の生活の中で、思ったり感じたりした事を、タイトルのごとく、ぼちぼちと書き綴っていこうと思います。

いつ始めようか、悩みました。
縁起良く大安からにしようか、と思ったのですが、たくさんの人々と出会えるよう、
友引(=友を引く)の今日を選びました。
どうぞ、よろしくお願いします。  
Posted by yamaco_z at 06:27Comments(0)TrackBack(0)