January 14, 2008

まった〜りと

一昨日からムチャクチャ寒い・・・!!

今日は久々に家にゴロゴロとしてた眠い(睡眠)
やっぱ今日は外寒いし〜家でまった〜りと高校サッカー見てた!!

流通経大柏が初優勝したのにビックリ☆☆☆
普段サッカー高校サッカーで千葉て言うと市立船橋が強いんだが・・・でも圧勝で勝ったのが凄かった!!

夜はヤッターマン見てなんか懐かしかったな〜晴れ

さっき日テレのスペシャル番組でシンデレラが実はグロテスクな物語だったのにマジ驚き!!

今日を振り返ると一日中まった〜りとTV日テレ三昧だったな・・・♪

さー!!この後soonあいのり(フジ)やってるかな???


yamacomi at 22:49|PermalinkComments(2)clip!日記 | 一般

January 08, 2008

安っー!!

家に帰る途中HISのチラシを手に取ってきた・・・!!

 ただエビちゃんが可愛かったからって言うだけでついついGet!!

 家に帰って目を通して見たら>>>

 初夢フェアで海外旅行の商品がメッチャ安っー!!

 バンクーバー5日間⇒34,500円

 ロサンゼルス5日間⇒39,800円

 ロンドン6日間⇒59,800円

 ケアンズ5日間⇒39,800円   ・・・etc

メッチャ安いと思わんドル袋

 海外旅行行きたいけど今は行ける余裕が我輩には無い状況ですから・・・バッド(下向き矢印)



 話変るけど・・・今日は4年ぶりに間違い電話しちゃった衝撃

 家に帰ったら皆留守してたから親の携帯に帰ったことを伝言したかったけど番号見たら>>>かつてのバイト先で一緒だった仲間の携帯番号だった!!

 マジ自分が恥ずかしかった〜ふらふら

 だって「風呂沸かしておいた〜炊飯機のご飯が炊けたからまぜておいた〜」てことがそいつの留守電に残しちまったからまじ申し訳なかった!!

 まぁあとで誤っておいたけど・・・☆



yamacomi at 01:39|PermalinkComments(0)clip!日記 | 一般

November 19, 2007

そろそろ・・・

歯の定期検診でも行こうかと思った今日この頃・・・また最近!!左奥歯の方が虫歯らしきような感じがするからこれは今のうちに行かなければと思いいざ歯医者に予約を・・・

 ところが衝撃今度、都合のいい時間帯が来週の月曜まで無いと言われてマジ・・・ショックげっそり

 その時まで持ちこたえていれば良いのだが・・・?

 
 あー寒くなってきたからインフルエンザの予防接種でも受けにいこうかとも思ってるんすよ〜!!だから医療費で結構バッド(下向き矢印)出費が掛かる覚悟ばっか考え混んでいまーすあせあせ(飛び散る汗)


yamacomi at 23:30|PermalinkComments(0)clip!

November 14, 2007

しまったー

 有閑倶楽部を見るの忘れてた〜!!

 最近ドラマの方はプロポーズ大作戦以来ぜんぜん見てなかったけど有閑倶楽部はよく見てたから・・・見逃してマジバッド(下向き矢印)凹みます!!

 来週はどんな展開が待っているのかな??????????



 あっそんでもってこれが今月最初の日記なんですね〜!!

 その期間で何かあったことを言うとしたら?

 我が母校の文化祭である稲岡祭に行ってきました☆チューターの先生もお元気だった♪新しくできた看護学科の女の子達がメチャ☆☆☆キラキラしていて可愛いかった♪さらにFLOWのライブが結構盛り上がった♪


 今年もあと一ヵ月半か・・・!!一年は本当に早いね〜!!


yamacomi at 00:46|PermalinkComments(0)clip!日記 | 一般

September 26, 2007

過ぎ去っていく夏に

今年の夏は本当に暑かった晴れ

あーmixiばかりやってしもーたもんだからこのYAMA−COMIメチャクチャ放置プレーしてた!

久々にYAMA−COMIにもカキコしるか〜!! 

 でも・・・もぅ夏は終わってしまう涙もう来週は10月〜秋本番!!

 つい先日、自分の時間があったから富士山高尾山に行ってきた電車山の緑が生い茂って東京にも自然の宝庫があるんだな〜って実感しつつ・・・

 あと少し月日が経てばこの山はー(長音記号1)紅葉で染まって行くんだな〜とも思った。

 でもこのまま夏が去ってほしくないなーと今日この頃を過ごしてしまう・・・どうしても!!

 今週、調布で夜花火大会が行われるから夏の終わりに行って見るかウマ

 またクドイ様だが!!愛しのAAAの曲「No End Summer」を毎日欠かさず聞いてるんだ♪

 ♪No End Summer

  Forever・・・

  キミと きっと このまま

  ざわめく予感を焦がしながら

  No End Summer

  Remembar・・・

  素肌 馴染むひととき

  言葉を奪うほど熱く



yamacomi at 12:51|PermalinkComments(0)clip!

June 26, 2007

千葉テレビ・・・

 今朝、TV千葉テレビを見てたんだけど・・・

 野球高校野球の千葉県大会のCMが流れていたのをみて・・・

 今年のブティックイメージガールらしき人が・・・



 俺のかつてむかっ(怒り)つながりのあった人だった!!ダッシュ(走り出す様)マジ☆ビビビビビビックリした〜!!


 
 いや〜相変わらずお元気でなによりでしたことを嬉しく思った今朝でありました☆



yamacomi at 23:05|PermalinkComments(0)clip!日記 | 一般

June 21, 2007

しみる〜!!カラ混じってる〜!!掲載されてる〜!!

昨日は昼に中華丼を食べていたら突然歯がしみる〜ふらふら衝撃の痛〜い思いをした!!
 つい最近、虫歯の治療を終え銀の詰め物を入れたばかりの場所だった眠い(睡眠)今でも熱い食べ物や冷たい飲み物を口にするとしみる思いをする!!少し時間が経過すれば収まるのかな〜?そうであれば良いのだがexclamation & question

 夕食はカレー屋で生姜焼きに生卵を盛り付けたカレーを食べたがそこに卵のカラの一部が混じっていたダッシュ(走り出す様)
 すぐさま店員さんに報告!!その場でお代を全額返金させてもらったドル袋卵のカラだったからまだ許せたほうだと思う!!これが髪の毛だったらその場で「もう結構です!!」だっただろう〜ちっ(怒った顔)
 お代が全額返金させてもらったからある意味で得した気分だったドル袋

 その後、ダンススクールへあせあせ(飛び散る汗)その日は2レッスン受けたムード
 最初のレッスンから大ハプニング発生ダッシュ(走り出す様)なんと使用するスタジオの冷房が故障して雷もう蒸し風呂状態!!そのレッスンが終了した後はもう汗が滝のようにでるはでるはで何キロやせたのかな〜と言いたいぐらい・・・その次のレッスンから別のスタジオに移動!!やっぱ冷房に聞いてるところは気持ちいわ〜眠い(睡眠)
 全レッスンが終了して帰る前にフロントに置いてあるダンスマガジンを手に取り手(パー)開いたら、かつて自分が所属していたダンスサークル○DLのことが掲載されていたグッド(上向き矢印)
 「あっ以前、自分が所属していたサークルだexclamation ×2」て思い嬉しかった晴れ


yamacomi at 09:58|PermalinkComments(0)clip!

June 18, 2007

プロにするか?アマにするか?

今日はどれにするか迷った日でもあった・・・

 それはプロ野球のセパ交流戦を見に行くか?それとも神宮での全国大学野球選手権の決勝を見に行くか?で迷っていた野球

 プロの方だったらそろそろ今季のセパ交流戦も終盤だし一回見に行くかと思いたいし〜exclamation & questionアマの方だったら今日の全国大学野球選手権の決勝はハンカチ王子の早稲田だから〜exclamation & questionどっちも魅力ありそうな試合だったから家を出る前にいろいろと考えた家

 考え抜いた結果グッド(上向き矢印)プロの方を見に行くことにした電球

 大学野球のほうだと昨日の試合で斉藤が先発で登板したから!今日は登板するかちょっと不安だったから・・・

 そのため今日はグッドウィルドームでの西武対広島の試合を見に行った晴れ

 まぁ私が西武ファンでありますから・・・

 今日はお客さんの入りは結構良いほうだったぴかぴか(新しい)

 試合は7回まで両チーム映画点の取り合いで白熱した試合だったが4対4の同点で9回裏衝撃ドラマがやってきた!!ノーアウトダッシュ(走り出す様)ランナー2・3塁の所でバッターは3番片岡⇒打った打球はライト前ヒットで3塁走者がホームインで西武サヨナラ勝ちぴかぴか(新しい)

 前回☆西武対オリックス戦でもわーい(嬉しい顔)サヨナラ勝ちに続き2回連続でわーい(嬉しい顔)サヨナラ勝ちを見ることが出来たのは何だか嬉しいっす手(チョキ)

 こっちも早稲田×東海に負けないぐらいの素晴らしいゲームで所沢まで行ったかいがあったと思いますね〜ウインク手(チョキ)


yamacomi at 00:13|PermalinkComments(0)clip!日記 | 一般

June 12, 2007

オーランド・ブルーム

今晩は家族でTVTVを見ながら夕飯を食べていた!!

ちょうど学校へ行こうMAXがやっていた学校

オーランド・ブルームが特別ゲストで4歳の少女のオルガン演奏に圧倒されいた光景に母親がのけぞって見てた!!

確かにあの少女は俺も見て凄い才能の持ち主だと思ったあせあせ(飛び散る汗)

今パイレーツオブカリビアンが上映中だからオーランドが来ていたんだね〜!!

オーランドと聞くとやっぱアメリカのディニーワールドやユニバーサルスタジオ思い出す☆

あー海外旅行してみたい〜♪HISにでも寄ってみるか〜☆

あっ!!話がそれてしまった衝撃しけっ・・・!!


yamacomi at 22:31|PermalinkComments(0)clip!日記 | 一般

June 09, 2007

映画はやっぱ・・・

今はパイレーツオブカリビアンでしょ〜映画

見たかったんだが別の見てました・・・・・・

プレステージを見てました!!意外と大人向けの映画ってやつみたいだったスペード

今日は錦糸町で見てたんだが☆やっぱパイレーツの方が人気あったみたい〜グッド(上向き矢印)

でもパート1とパート2をまだ見てなかったからワールドエンドから見ても解らないかも知れなかったし・・・あー1話と2話をちゃんと見ておけばよかったとちょっと後悔してますバッド(下向き矢印)


yamacomi at 19:21|PermalinkComments(0)clip!日記 | 一般