山田的日々

関ジャニ∞ 丸山隆平+安田章大=山田ダロッ! 山田に対して上目線で応援中。 …のはずが実は山田にころがされる日々です(´゚∀゚) そんな山田担♪YOUも遊びにきちゃいなよ(´∀`)ノ 関ジャニ∞、関ジュももちろん絶賛応援中!

うな記4

eb5877d6.jpg着いたーーーー
青空気持ちいい!
ほどほどに暑いけど風が心地いいよー(*´∀`)

うな記3

9a23b24d.jpg頂きました(だいぶ前に)

うな記2

15d78839.jpgついた☆
前来たときは掛川だったから今回は浜松。

(*´ω`*)餃子とうなぎ

うな記1

2107abf7.jpg地震で電車乱れて、マンションのエレベーター停止したままだし、改札は切符通せなかったけど無事、予定通り出発致しました(`Δ´)>


とりあえず、無事に静岡につけますよーに!!

リサイタル長野Mウェーブ感想

こんにちわんつー
遠征記も2回で終わってすいません(´Д⊂) 

いろいろあってけど長野めっちゃたのしかたです!!!
山田が!!山田が山田でりょんはあいかわらず不憫だしゆうちん天使だし
とりあえずネタバレ含む感想です
隠します 

レポじゃなくてカオスな感情のままの感想なのでわけわからないと思います
ごめんなさい 続きを読む

おや記2

75359e8c.jpg長野着ーーー
長野駅おしゃれ!!
ホテルに荷物預けて会場向かいまーす?

とりあえずあつい。

おや記1

6f768c82.jpg前回の大阪で遠征控えるっていってたけど長野に向かってるよ。

我慢とかむりだったよ☆

とりあえず駅弁

前週祭

d9008c79.jpg

梨汁カルピスひゃっはー☆

株主優待使いたいからむりやり長野の前週祭だよ!



ラスト遠征

9abf2075.jpgこんにちわんつー
今回は4泊5日の大遠征でいって参る所存のりぃですけどもー

諸事情によりこれを最後に次回のツアーからは遠征を少し自重して1ツアー1遠征ぐらいにしようかと思っております。(たぶん)

なので今回は各所にワガママ言ってがっつりたのしむよ!!
ラジオ公録も当たったよ!5日間連続エイトまみれで生きていられるのか多少心配ですが行ってきます。

えったんは遠征からそのまま大阪出張なのですがそのわりに2人して荷物がやたら少ないよ☆
なんか忘れてないか心配☆



では、そろそろ京都なので失礼いたします。(*・∀・*)ノ

名古屋遠征メモ

遠征メモ続きを読む
◆ご案内◆
当ブログをご覧下さりましてありがとうございます。
まず、初めにこちらをご一読いただけますと幸いです。

◆初めに&お願い
ここからどうぞ

◆カテゴリーご説明
ここからどうぞ

◆団扇の作り方や遠征手配は
【エイターお役立ち】からどうぞ

◆818は全日程分レポとグッズレポがあります
touch! eco観覧レポやその他、コンレポ、舞台レポも
【レポ一覧】からどうぞ

◆安田章大くんの迷言は右サイド
【安田語録】からどうぞ

◆リアルタイム更新◆
はてなはいく


◆参加中◆
クリックして頂けたら喜びます
ヽ(゚∀゚)ノ

Categories
Archives
遠征の記録+α
安田語録
☆安田語録☆
※11/17更新しました。
Photo
メールフォーム
Profile
営業中☆
◆2011年◆
ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
(´∀`*)2011年もまるっと1年よろしくお願いします。


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
ヽ(゚∀゚)ノはやくミセテクレー!特典満載初回限定はマストですぞ


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
(*゚∀゚)ブルーレイきちゃった☆

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]
ヽ(゚∀゚)ノ通常盤もあるよっ☆
  • ライブドアブログ