こんにちわんつーチパこと千葉しゅーりょうしました。りぃの方です
取り急ぎ簡易レポ↓ 間違いなどがあったら教えてください☆

 ■レンジャーで舞台の上段でたくさん垂れ下がっている紐を片腕にからめてセクシーに抱き寄せる丸ちゃんが、そのあと上段から落下心配してたらファンを心配させないように気づかったのかいつも以上に動き回る丸ちゃん

 ■安君一発芸は両手をぶんぶん振り回して房総(暴走)半島
……不覚にも爆笑安くんにマケタ…

 ■ヘブンリーを間違える亮ちゃん。ラストはマイクから離れ亮ちゃん生声

 ■エクスプで円形になったとき亮ちゃんが丸ちゃんにあたり丸ちゃんが弾かれて必死にあやまりに行く亮ちゃん。

 ■トロッコは後列通路に舞台向かって右が松原左がたつ、亮前通路山田

■MCで仕事人営業のたちょその前に耳打ちでおそらく告知を勧めていたお兄さん横ちょ

 

いったん投稿します(゚-゚)
簡易レポ1と2、千葉【銚子】思い出しレポに続きます。