コンレポはこちらに追記して行きます。
とりあえず今まで投稿したもののまとめ

■ソロは亮ちゃん、すばちゃん、雛ちゃん、たっちょん


■MC
・亮ちゃんの浣腸の話し
・横ちょの初マッサージ話し
・ちょっと屈辱的なマッサージ
・チームメタボ
・昨日飲み過ぎてむくんでいる横ちょ
・ブルー一発芸は社会の窓を開けるか開けて、
(あ△お)社会の窓!


ちょ…ブルー!

■レンジャー告白は紫、黄(な▽す)ちょうど一年前の〜♪(※略)戻れない夜〜♪

※ロードを気持ち良さそうにガッツリ熱唱する茄子。
(な▽す)二度と戻れない様になりたくないから言うわ!こうならへんように一緒にいようや!



(イエ▽ロー)ちょうど〜♪
途中でやめるイエロー
(イエ▽ロー)やっぱりやめるわ!
香川ってうどんやろ?うどんって踏んでコシがでるんやろ?
……俺も踏んでくれ!

かなりのドM発言のイエローに誰か(裕ちん?)がイエローそんな性癖ないやん。
(な▽す)強くなるってことやな?

いっせいフォロー体制のメンバー
イエロー愛されすぎ♪


■ありがとう歌いだしはグリーン。

■MC
昨日の夜うどんを食べたメンバー。そこのおばちゃんが面白かったらしい。

上半身裸で
(りょ▽お)(乳首)舐める?
(おば▽ちゃん)昔はよく舐めたし舐められたわアッハッハ

(ゆ▽う)そのおばちゃんめっちゃ可愛かったんが作業中にな(ジェスチャー付き)お姉さんって呼ばはったら作業をする手がピタッてとまらはんねん♪めっちゃ可愛かったわ〜

うどん屋さんのくだりから裕ちんが噂のたっちょんのお腹がいっぱいの時でももっと食べたい時の方法を教えてくれる。
ジェスチャーするキミくん
(会▽場)たっちょんやってー

(た△つ)いやや、今お腹いっぱいやないもん。
(やったら)お腹減ってまうもん。

爆笑するキミ君
(ゆ▽う)それいいな〜今度からなんか言われたらそれ言ったらうけるでー
喋ってーって言われたらいやや、おなかへるもんって。
絶対ウケルわ〜鉄板やん
ええなー