コンレポ
※まったくメモをとってないのでニュアンスとしてお読みください。

おもいだしたら追記していきます
とりあえず今までケータイから投稿した分のまとめ
※追記しました
 8/4 12:52
 8/5 10:57

 

緊急告知!
関ジャニ∞VS関ジャニ∞の緊急対決が本日、香川公演で発表されました!

詳細は以下の通りです。

チームメタボ対松原+ヤンマーで大食い対決が執り行われる予定です。

敗者にはコンサートでバツゲームが与えられウェブにて報告があるとの事です。
バツゲームの詳細といたしましては

チームメタボ(倉横丸)
上半身裸で一曲歌う。大倉くん横山くんともにかなり嫌がっている模様です。
丸山くんは絞るつもりなのが伺える発言をしておりました。


松原&ヤンマー
村上くんソロ曲にて三人がワンタイム〜♪のジェスチャーをやりに登場する模様です
また、エブリバディスクリームー部では回転するとの情報が入っております。


対決日については未定とのことです。
以上。速報をお伝え致しました。

 

※えっちゃんによるとたっちょん式いっぱいたべれる方法は1人5回まで。
動きを止めた時点で1回とみなすので振り続ければOK
よく吐いてしまう安君を気遣って吐いた人が出た時点でどのチームの負け。
エブリバディ〜の後ではける時に3人はハイタッチをすること。

戦力外といわれてしまうすばちゃん
本気で嫌がるすばちゃん
(すдば)おれ見てるだけにするわ〜

座り込んでてかわいさ倍増でした_| ̄|○ノシ

>丸山くんは絞るつもりなのが伺える発言をしておりました。
(ま▽る)ご飯を残すのがキライやからお腹いっぱいだけど食べてしまうやろ?それで太んねん。やから残したらええやろ?

残すの?と突っ込まれる丸ちゃん。

(ま▽る)ううん。それは横山さんと大倉にまかせるー2人が食べてくれるやろ?
で、いつやるん?

たぶん横ちょが(もしかしたら雛)こいつその日までに絞る気や!!

(ま▽る)オヤジ呼んできます。
※まるパパはボディービルダーさんです。

_| ̄|○ノシノシちょ・・わるい隆ちゃんが降臨されました
無邪気な感じでものすっごい悪いこと言ってますよこの子
ああっ〜もう丸ちゃんスキスッゴイ_| ̄|○ノシノシ

 

■ソロはすばるバンド、丸ちゃん、安くん、横ちょ

■ブルー一発芸は直前に他レンジャーがしてた顔の前で両手を広げる感じの動きをパクるブルー。おなじのをどこかの公演でもしてました。

オレンジが次の朝、まねしてバレるシーンですっかりそのことを忘れて違うことをしてしまったオレンジ。
ブルーの「何でしってるん!」につながらなくなってしまうのでイエローかレッドがフォローしてました。んで無事つながるシーン。

■告白はオレンジ&レッド

(オレ□ンジ)お前なんて嫌いや
(会□場)ええーっ(期待しながらブーイングするツンデレエイター)
(オレ□ンジ)俺、今年受験やのに何をしてても(いくつか具体例あり)お前のこと考えしまうねん…
……だから嫌いや…
…お前の事考えてしまう
やからもう、いっそ
俺のもんにならへん?

(会▽場)きゃー


りぃは死にそうでした。
【俺のものにならへん?】
はい、みんなでリピートアフターミー☆

レッドは
(あ□か)今日はわざわざお越し頂きありがとうございました。それではなしと言うのはですね…
なんか最近、あなたの事ばかり考えてしまうんですね。。でも好きなのかどうかは分からなくてですね、それで僕もずっと考えましてやっぱり君の事を考えてしまうのですよ。それでもう好きなんだなって………
………好きです。

■冒頭あいさつ
(ゆ▽う)なんだかものすっごいおっぱいが触りたい気分です。

 な・・・なに言っちゃってんのキミ君(゚∀゚ ;) 

■レンジャーの終わりの感動的な辺でたしか
(な▽す)レッドもオレンジもみんな心配してるんやで!
このあたりで
(く▽ろ)なすに向かい合って「なんか歯に挟まってるで?白いの。ごはんか?」
(な□す)さっき食べたから揚げや。お昼はから揚げでやったからな。
本気で恥ずかしがるナス。
(く▽ろ)大丈夫や小さいから!
(な△す)やったらなおさえ言わんで欲しかったわ〜

※本気で恥ずかしがるナス。困り顔のなす。
かわいい〜むしろかわいい雛ちゃんにめろめろでした。
雛ちゃんかわいい!中断してごめんなさい。

(く▽ろ)大丈夫や!八重歯はお前のチャームポイントや♪
(※この辺少し流れあいまいです。)
イエローも何かいいたそうやな?
(イエ▽ロー)良い歯医者紹介するで?
(な□す)・・・・それは直せってことか?

この流れのままブラックに促されナスがありがとうを歌うポジションの壇上に
どうやってありがとうまで持っていくのかと思っていたら
端からメンバーをほめだすナス。
ブルーはやさしいやろ?
オレンジはとがった顎や!
(オレ▽ンジ)(〜なにか面白いことを言ってました。忘れた・・・)
レッドはくりくりしたつぶらな瞳や!
ブラックはもちもちの白い肌や
イエローは完璧や!!こんな整った顔見たこと無い
(く▽ろ)タッキーは?
(な▽す)たっきーもかっこいいせやけどオレにとっては亮もかっこいい

(会▽場)グリーンは?
グリーンはオレと一緒の肌質や
若干すねるグリーン

(´゚∀゚)グリーンも褒めてあげてください
でも、そこは笑いの腕があがったと絶賛中のグリーン

(グリ▽ーン)いっしょにピーリング行こうなぁ〜

(な▽す)いろんなことがあるけどみんないつもありがとう♪
たった〜一言だけ♪

■オレンジの花がない
お花をもって歌うあのシーン
感動のあのシーン
( ´,_ゝ`)プッ
オレンジの花がありません
茎だけもって???顔のオレンジ
会場に向かって俺の花ついてないよ?
花がないよ??
とアピールするオレンジ。
( ´,_ゝ`)プッ
かわいそうにお花がないまま茎を投げました
( ´,_ゝ`)プッ

だがしかしオレンジがブラックに対して怒ったイエローにとりなしに行ったあと
イエローがはける際にたくらみ笑顔
ええアレはいたずらをたくらんでいるときのものすっごい嬉しそうな亮ちゃんの表情でした(りぃ談)
何かをオレンジに手渡す。
花でした
( ´,_ゝ`)プッ
イエローgood  job!!

オレンジかわいい(*´Д`*)ハァハァ
いたずらっこイエローカワイイ( ゚∀゚)bグッ

■mcにて
ペットボトルを真上に投げてあそぶ倉亮
上手にキャッチする2人
何回か目に亮ちゃんが投げたペットボトルが大きくそれてアセってキャッチに行くために走る亮ちゃん。
何とかキャッチできたけどそれ以降は決して投げませんでした( ´,_ゝ`)プッ