■冒頭あいさつで
(た▽つ)3キロやせました!
(会▽場)おお〜っ!!

■ありがとう歌いだしは丸ちゃん
ふざけすぎたためブラックに指名されるまるまる

(*´Д`*)スイートでした。ブラックありがとう!すでにこの時点で瀕死のりぃですがこの後さらに瀕死に・・・


■ブルー一発芸は産まれたての子羊
※横にふつー小鹿やろって突っ込まれるブルー。

■ふざけすぎの丸ちゃんでレンジャーはみんな笑いすぎておかしくなるレンジャー(笑)


■告白は茄子とイエロー


■メンバーにしかわからないケンシロウの物まねをする丸ちゃん
ちなみにスロットのケンシロだとのことでスロットネタ出すなや!って突っ込まれるまるまる。
(・∀・)ゴメン!バラした!まるまるのちょっと意外な一面を見ました。
横ちょ!ナイス☆まるまるの素をもっと引きだしてください☆

あと、このとき横ちょが(スロットの話だから)女子にはわからんやろ〜の「じょし」って言う言葉が
久々に聞いてかわえかったです。
ピーターパン!!


■寒天に反応する食いしん坊たっちょん
前日はロケで善光寺にいったまるまる。そのときに
(ま▽る)寒天パパってしってはる?
(会▽場)うん♪

(た▽つ)寒天寒天って食べ物やんなぁ〜
といきなり会話にノリノリになるたつ様
明らかにテンションがあがっているたつ様
( ゚∀゚)3キロやせたと思ったら


■渋谷の109を104と間違う吉牛の個室を予約した横ちょ(←間違い)

■事務所の先輩とまったくのフプライベートな時間にご飯に行くのは初めてのまるちゃん。
にのかかわらず一番緊張していた横ちょ。
(*´Д`*)気ぃつかいな横ちょがかわいすぎます。

飲み物がなくなったけど剛お兄さんが話している途中なので裕くんは隆ちゃんに目配せして注文してくれるように飲み物のグラスを指差し

(ゆ▽う)「かねはち(焼酎の名前)頼んで」
(りゅ▽う)「うんから揚げおいしいなぁ〜」

(ゆ▽う)場の空気を壊さないように気ぃつかったんやろうな〜

(*´Д`*)弟に優しい横ちょがかわいすぎます。


■恐竜
剛お兄さんとのお食事で横が
(よ▽こ)(一緒の番組をやるには)剛さんの協力が必要なんですよ!!
(ま▽る)剛さん恐竜?(ここはマルマルの天然部分です)

いままで寝ていたたつ様が
(た▽つ)恐竜!?アハハ〜

_l ̄l○ノシノシ
自由すぎます弟たちよ!!
裕お兄ちゃん頑張って

■Mステにレンジャーで出たい安田

■ソロはひな達

一部丸山さんに笑いの神が降りて来ました