■□更新状況□■
8/14 16:20ごろ 一番下に追記しました。

 

(ま▽る)『シュッ!』

■長野2部にて丸ちゃんの新ギャグがうまれました。
片手を指を閉じたままパーにしてもう片方の手で包み込み下から上へスライドさせて
(ま▽る)『シュッ!』

1部レンジャーでふざけすぎた丸ちゃん。
その余韻が残っていたのかくすくすわらうメンバーと思いきや丸ちゃんがこっそり新ネタを
お客さんにわからないにもかかわらずやっていました。
長野ではめちゃめちゃウケルものの明日になったら全くウケナくなるかも。・・・とかも言っていました。

(・∀・)まるまるのギャグはお早めにお召し上がりください。

■やっぱりありがとう歌いだしはオレンジ

■告白はブラックとグリーン(グリーンはちょっとあやふやたぶんグリーン)
外設定で彼女のおっぱいを触った設定。(どんな設定だよ。・゚・(ノД`))
家に帰ってDVDを見ようという流れに
(く▽ろ)オレマッサージうまいで?やったげるわ〜
     なんもしないって!手のマッサージうまいからほらっ!
この辺の流れわすれた〜ごめんなさい。
最終的に
(く▽ろ)これからもずっとお前のおっぱいを触りたいんやけど!
的な告白でした。・゚・(ノД`)ピーターパン!

■オープニングで丸ちゃんがカチューシャを
はじめはりぃ念願のオールバックかと思いきや細めのカチューシャで前髪を上げていて

(つд⊂)ゴシゴシ→_l ̄l○ノシノシ→へたり込み→思い出し→_l ̄l○ノシノシ

むちゃくちゃ男前!!もう一度お願いします【土下座】
でも特攻服を脱ぐ時にはすでにとちゃっててもたったいない〜

■前日に行った善光寺の巨大な団扇もっておどる丸山先生(ソロの時)

■同じ団扇でアンコールでスタンド席を扇ぐ丸ちゃん。最終的にはスタンドにいた小学生ぐらいの女の子にあげていました。
優しいまるまるにほっこり♪
ちなみに赤くておっきくって善光寺ってはいってました。

■バイクにて登場シーンでメインステージ周辺で丸ちゃんのバイクがエンスト。
何度か動かそうと試みるものの動かないバイク・・・
(;゜△゜)ノ丸ちゃんがピンチだよ・・・とガクガクハラハラしてたんですが丸ちゃんエライ!!
そのままいつもここからのノリでバイクにのるフリをしつつ疾走!!!
時々、停止して振り向き笑いを取っていました。

めげないまるまるに(*´Д`*)
そしてそんな疾走中のマルマルを目撃したメンバーの顔がΣ(´д`;)←こんなんでした。

■アンコールにて悠然と外周をゆっくりあるくすばちゃん。
(*´Д`*)かっこいいなぁ〜と思っていたら近付くにつれて違和感が!!!???
・・・なんか気持ち悪い事になってる(´−д−;`)

顔に銀色の紙ふぶきをぺたぺたと貼り付けたまま悠然と微笑みながらあるくすばちゃんでした。
ちょ・・・いたって態度がフツーなのがすげぇよ!!
すばちゃん可愛いすばちゃん最高
2回目にまわってきた時もあくまで悠然とエイターをみまわしつつも
Σ(・ω・ノ)ノ増えてるぅー

もぉ〜すばちゃん可愛い!!すばちゃん最高!!!



 

今回のコンレポほぼ丸ちゃんネタで心のそこからゴメンナサイ。。。