ソロは亮たちょ雛

一発芸は『ちゃんちゃららちゃんちゃ』両手で上下にもんでくやつ

告白はイエローとグリーン

バックは関ジュたちでもちろん松竹組もいます。
中大、あきと、トプキズ、佐竹、千崎でグループ名『平成』と発表。 平成の曲披露
トプキズ→キミはないてツヨくなる
ムエタイ→忘れた
バッドオッサンボーイズ→松竹で披露した新曲

 MC→横と翼君の遭遇話
東京ジュニアがエイトレンジャーをやった件について

横はTSUTAYA、翼くんはラーメン屋?に行こうとしたらその2件が近いため遭遇関ジュの話をしたみたい
横『俺もバックで踊ってやろうか』と聞いてみると断られちゃったみたい。
なので早歩きをしようかと思ったそう

たちょと雛は大阪で美人を発見
忠義『あの茶髪の人美人!キレイ!安達祐実さんににてる』っていうから忠義は寝ぼけてると思った雛が近づいてみると本物の安達祐実さん
その体制であったため気まずかった様子

きみくんの飲酒初検問話やりかた知らなかったためバクって食べたかくわえたみたい
メンバー爆笑警官もネタと勘違されたとのこと

雛の左ハンドルの車(友人に借りたと強調)での飲酒検問話、助手席のマーシーがなぜだか息を吐いたらしい
警官も普通にマーシーにさせ、なぜだかマーシーも息を吐いたらしい気づこうよ(´_ゝ`)

雛横が隣同士の焼鳥屋とイタリアンで偶然いた件。
雛スタッフさんやジュニアと食事、横は一人焼き肉。
そのときもマーシーいたらしい
気付いたなら合流すればよかったやんか、と雛スタッフさんにも言われててんけど俺の知らない雛を見たくなかったからと横
それに対して雛も俺も見られたくないとコメント
きみくん拗ねちゃった(=゜ω゜)ノ

ありがとうの歌い出しはまるちゃん

アンコールのずっこけでソイヤソイヤ!
ダブルアンコであいさつのみエイターの『もう一回』コールをたもさんのちゃんちゃちゃちゃでしめて終わり。

あとで編集します

2部行ってきまーす(>_<)