沖縄公演29日レポ
※レポは100%記憶のみで作成しているので言葉などはニュアンスです。
※【 】内はりぃのつっこみなどなので飛ばしてもぜんぜん問題なしです(笑)
※順不同です。

◆更新状況◆
・10/4 16時ごろ MCを少し追加しました

 

ではでは、勇気をもってヘンタイ目線のレポでよろしければどぉぞ

 

 


 

 

■レンジャー入れ替えあり

ブルー役→イエロー
イエロー役→グリーン
オレンジ役→レッド
なす役→オレンジ
レッド役→ブラック
グリーン役→ブルー
ブラック役→なす

ブラック先導でイエローがブルー役をするのがあっさり決まる。
立ち位置へはけるイエロー。

・告白はオレンジとグリーン
グリーンからスタート☆

(グリ▽ーン){オレいつも仕事では叩いてるものあるやん?・・・・・でもな、プライベートでは叩くもんないねん。。。せやからぁ〜スティックでお前を叩かせて(はぁと)

(よ▽こ)プライベートで叩く必要ないやん(笑)
(ひ▽な)いつもドラム叩いてるってことやな。

【(りдぃ)なにコノ子?Sなのそれともアホなの?告白じゃね〜叩かれてぇ〜と思っていると・・・はい。予想通り横さまからつっこみ&雛さまフォロー頂きました!!】

・オレンジ告白
(オレ▽ンジ) {このレースに勝ったら言いたい事がある!ゴールで待っててくれ!!

ダッシュするオレンジ。スライディングな勢いですべるオレンジ。
再度挑戦するオレンジ(笑)
今度もスライディングなオレンジ。スライデングしつつ
(オレ▽ンジ)ずっこけ男道ぃぃぃ〜♪
真顔で
(オレ▽ンジ)好きや(はぁと)  ええっ!!!彼氏おる??
(オレ▽ンジ) ずっこけ男道ぃぃぃ〜♪

【(り▽ぃ)これぞ丸山!!よっ!!W ですべり芸健在です。←りぃの方が滑ってます。】


はけたまま外周の階段に身を潜めるイエロー
ちなみに南スタンド側の外周の下へ降りていく階段。

【(り▽ぃ)ぷっ。黄色いヘルメットがスタンド席から丸見えですよ。まわりのお客さんもくすくす笑っているのに気が付いたのか隠れ直すイエロー。かわいいよ〜イエローなにその天然_| ̄|○ノシノシもうどにでもして!!c⌒っ=゚ω゚)っ・:】

イエローが天然ボケをかましている最中もメインステージでは誰が何役をやるのか相談するレンジャー達。
誰が何役をやったことがないとかあるとか話しています。
イエローはけてからかなり時間が経ってるから早く決めてあげて(笑)
そしてそんな状況の中飽きてしまった方がもう1名

たつよし様

みんなが真剣に役を話し合って円形になっている前方でひとりしゃがみこんで(かえる座りみたいな感じ)口をがーっとあけてシーサのものまね。
1箇所では飽き足らず少し移動してシーサーまた、移動してシーサー
でも、みんなのそばからは離れず円形になっているみんなの周りをシーサー移動

【はじめは???だったけど沖縄ではステージの上に1対のシーサーが飾ってあったんです。折にふれメンバーにいじられていたシーサがたつ様にのりうつりました。かわいい〜_| ̄|○ノシノシ コレもって帰るー!!!】

シーサにも飽きたたつ様。
(グリ▽ーン)オレ何の役やったらええのん?

【※注意※ ココまで他メンバー真剣に話し合っても役が決まっていませんでした。たつ様自由すぎます(゚∀゚ ;)デモソコガカワイイノ

(ブラдック){お前はう○こでもやっとけ!!そこにじっと立ってればええわ!

【横おにいちゃんがこう答えるのもわかります(笑)ここまで、丸、すば、たつが自由すぎです。丸すばもわちゃわちゃ遊んでました。レコメンお兄ちゃんコンビ&常識人安くんお疲れ様(笑)】

でも、このブラックの言葉にテンションがあがったグリーン。
今日のグリーンはいつもと一味違います。

(グリ▽ーン) {うん○♪
掌を頭の上でくっつけてたけのこにょっきっきのポーズでこの言葉を連呼しながらみんなの周りをまわるグリーン。
即座にのっかるレッド&オレンジ3人で自由にう○こ

【・゚・(ノ∀`;)・゚・ お兄ちゃん’Sまとめガンバ!】

お兄ちゃん達がむりやりまとめて以下に決定

ブルー役→イエロー
イエロー役→グリーン
オレンジ役→レッド
なす役→オレンジ
レッド役→ブラック
グリーン役→ブルー
ブラック役→なす

(彼▽女)なんか一発芸して♪
(イエ△ロー)・・・・・かわいい顔じゃあかん?
(彼▽女)なんか一発芸して!!

イエローに難関が訪れました。そこはスベるのを怖がっていたイエローも漢です。覚悟を決めて・・・

(イエдロー)ホップ、ステップ (手のひらを突き出して)手相。

会場内微妙な空気・・・

【イエロー最高!!!!勇者!!かわいい!!と空気読んだすべりっぷりに間違った方向にウケていてごめんなさい。。。。】

彼女の浮気を目撃してしまったナス。
なんか柱の影から身を潜め・・・
【古いよねこの覗き見するイメージ(笑)昭和ななすが愛しいです
(なдす)・・・・えらいもん見てしもうた・・・どうやってイエローにつたえたらええんやろうかっ!ドロン!

・最後まで歌があるレッドポジをいやがるブラック
でも歌いだしたら上手い!!メンバーも意外と良い声など言ってました。
でもテレがあるのか
(く△ろ)どっくんいっしょにうたってや
(イエ▽ロー)ええよ【←うれしそうでした】
でイエロー&ブラックでうたう。

・通常バージョンで浮気を目撃したブラックとブルーが喧嘩してレッドとグリーンがナスに促されて追いかけるシーン。
この日はなす役がオレンジでグリーン役がブルーなので最後に残る山田。
コノくだりがものすっごく山田・山田・山田・山田・山田でした。

【上記山田のせいでしばし記憶がとびました。ついでに山田部分も記憶がとびました。ごめんなさい。苦情は山田にお願いします。(*`Д')ノ ヤマダー】

・オレンジ(なす役)は最後に彼女につっこむときに見事なとび蹴り
マネキン片腕がとれたー
【ちょっと黒いまるまるに正直少し引いてゴメンねでも好きっ】

・イエローの893キャラのまねなのかおかしなテンションのグリーン。
笑い独り占めでした。典型的ヤンキーな動き&しゃべりのするグリーン
腰パンな設定のズボンのポケットに手を入れてノシノシあるいたり、ああぁん?とメンチをきったり。古いよ(゚∀゚ ;) 

※えっちゃんいわくどこかでチンパが自分のことを「わし」と言っていたそうです。
どこで言っていたか教えてあげてください(笑)

ソロはすばるバンド、安君、丸ちゃん、キミ君。

・すばるバンド
モンパチの『小さな恋の歌』?
「エイターにとって届け俺らの歌〜」に歌詞を変える。

・やすくんソロ
めっちゃセクシーかつかわいく「俺と一緒にうたう?」でエイターと合唱

・きみくん
たわわなバティをたわわなおっぱいに変え歌詞

・まるちゃんソロは通常バージョン
【手つきがセクシーィ

構成がホール構成がメインで衣装がアリーナ衣装。
舞台は正面にメインステ(ホール舞台)で外周あり。バックステージ&センターステ、花道なし。
花道の変わりに下の方にトロッコあり。
あとは通路(ステージむかって並列通路)をアンコで安君。入場で(ステージ向かって直列通路)を全メンバーが通過。

2階か3階の方にもトロッコあり。

関ジュは恐らく先週と同じメンバー
彼氏は文ちゃん
【悪い文ちゃんにメロメロ〜】
マーシーも髪の毛が茶色になってよりいっそう男前。
菊さまきらきらアイドルオーラ垂れ流し
龍はダンスがしゃかりきでかわええ〜たぶん文ちゃんとメインところは2人がメインをして気がします。

(り▽ぃ)人(え▽っ)やっかし天賢男前☆

MCはオフに離島にいったすば、亮、安くん話
年上なのに亮ちゃんに怒られるすばちゃん。亮ちゃんが怖かったすばちゃん(笑)

あとはキミ君のオイルマッサージ話
ホテルにあるマッサージを呼んだ横ちょ。

(ゆ▽う)あわよくば若い子来て欲しいって思ってた♪だって男の子やからね!

裕ちんの希望を打ち破るかのように来たのはおばちゃん
部屋に入るときにドアがすぐ開くように準備するおばちゃん。

(おば▽ちゃん)お兄さんが何かするって訳じゃないけど決まりだから

でも、廊下は結構人の行き来があって開けっ放し恥ずかしかった裕ちん

(ゆдう)実際、マッサージさん呼ぶ少し前に安田がおれの部屋に乱入してきてん。

誰か入ってきそうでイヤなのでドアを閉めて欲しいとおねがいする裕くん。

(おば▽ちゃん//)照れるおばちゃん(笑)でもドアは閉めてくれず(笑)


 

アンコールはズッコケ
ダブルで無限大・・・・だったかな?
トリプルで挨拶

 

まだまだ追加する予定ですが今日は力尽き・・・c⌒っ=゚ω゚)っ・:たぁ〜
ココに追加して行きます。