山麓Style

岩手県山田町に2008年5月にモトクロコースをオープン♪コース運営しながらのショッパイ会社員です。36style(山麓style)笑う事が大好き!なっ” おっちゃんでげす♪〜生涯エンジョイMX=LOVE! いつでも全開!

NBデビューで御座います♬

えー皆様お疲れメカドックで御座います♬
5〜6年ぶりの更新で御座います♬♬♬
正直サボっておりました、、、

んで実はわたくし、
なんと来月東北選手権に出場致します。
何十年ぶりの復帰戦で御座います♬
10代のライダーと一緒に競うので御座います、、、
かなり無茶では御座いますが、
がですが! やはりモトクロスに掛ける愛は
強かったので御座います。。。
後は上手く脳がしれいをば出してくれれば
良いのですが・・・(笑‼︎)

そう! おっちゃんは魂で走るので御座います!
きゃは!99378dee.jpg

コースは

皆様、お疲れメカドックです!
えぇー更新も約三年ぶりでしょうか・・・
すみますん、、、
ただグタグタしてただけでした、、、
んで
コース状態ですがダメです・・・ダメです・・・
雪がカチカチで御座います。。。

なもんでコリで遊んでおります♪♪♪
はい!上げトラで御座います。
もの凄くおもしぇーーーのだ!!
image

コースは

皆様お疲れメカドックです!
まぁ全国各地でえらい大雨で御座いました、、、
そんで昨日は各地でいろいろレースが御座いました♪♪♪ライダーさん、関係者さん、お疲れ様でした♪♪♪ そんなこんなで年と脳は反比例な
36styleのおっちゃんでげす♪♪♪♪
そんなこんなでおいらは5月からエア栗は洗っておりません…パッサパサ何でしよーね、、、
シートすら外すのが面倒で御座いました、、、
イケません…イケません…
んでコース整備は私用も忙しく来月半ばまで走行不可だと思います。
気が向けば若干のセクション変更をば致しますので
!!
いつでも全開!
 by36styleDSC_2315

第三回全額寄付義援金エンデューロリザルト

ee207902.jpg
第三回全額寄付義援金エンデューロ詳細♬
総額286000円
保険57000円
=229000円
山田町へ183000円
バイオディーゼルアドベンチャーへ46000円
参加者31
台数26
釜石 協立管理工業株式会社 様
KTM群馬様   モトショップシロタ様   花巻オート様  
花巻 家内制手工房様   盛岡 タナカ印刷機材様
花平オフロードパーク様  盛岡 くるまの洗濯屋様  
釜石 S.SFactor様   ヨコハマタイヤ東北北販売株式会社様
千葉県 南房総モータースポーツ協会様
大槌 田中興業様   釜石 gee style様
遠野 菊池俊彦内科クリニック様
(順不同)
皆様この度はご参加、義援金をお贈りして頂いた方々有り難う御座いました。。。
参加人数が今回は少なかったのでは御座いますが内容の濃いレースだったと私は思います。。。
 
まずはヴィギナークラス1Hのリザルトです

1位#815ー28周   2位#23−28周  3位#29−25周       

4位#11−24周   5位#55−23周    6位#1−22周

7位#151−21周   8位#2−10周




☆♬3Hオープンクラスリザルトです♬☆
      お待ちでした♬
1位#82−53周  2位#169−50周  3位#17−48周
...
4位#9−46周   5位#7−44周   6位#8−42周

7位#170−42周  8位#12−40周  9位#31−39周

10位#98−39周  11位#97−32周  12位#6−32周

13位#18−27周  14位#339−26周  

15位#148−23周  16位#77−15周 

 17位#73−15周  18位#13−13週

こちらも皆さん優勝ですもん!!!すごく嬉しいレースでした♬

皆様本当に有り難う御座いました。。。
いつでも全開!
 by36style

2015義援金エンデューロエントリー用紙

6ba12dbd.jpg

開催日 2015年4月29日(水曜)
主催場所 当コース36style特設コース ※地図は山田町役場を目的地で来て頂き道案内を設置して置きます。
前日夜入り可 16:00〜トイレ下の小屋の横1ヶ所 洗車場有り お水は沢水でございます。(飲み物を冷やすに最高ですよ^^)
エントリー費
ビギナークラス4000円以上

オープンクラス6000円以上 ☆(一台ペア2人一組は+3000円)9000円以上

ゼッケンベースカラ―は問いません希望ゼッケンはお知らせ下さいませなるべく
2ケタまでで^
^
※受理後にゼッケンのお知らせを致しますので!!

エントリー費の全額寄付 (詳細)20%バイオディーゼルアドベンチャー山田周生氏へ 活動資金として。残り80%山田町役場へ  

 ♪レースのおしながき♪

ビギナー1H スタート 9:00〜10:00

オープン3H スタート 10:30〜13:30

レース終了後表彰式までモトクロスコース解放!!

プチ表彰式予定時間(15:00)

※エントリー受付は3月2日〜4月20日〆切 エントリー用紙をダウンロードし現金書留同封して郵送して下さい。

ダウンロードできない方は、ご連絡下さい。

〒026−0043

岩手県 釜石市新町3−19

36style佐々木良一

自宅 0193−23−1691

FAX  同上

電話080−6048−3600 

パソコン hiyostyle@yahoo.co.jp

携帯メール motocross36style@docomo.ne.jp
.

2015義援金エンデューロ

b8024f92.jpg
え〜皆様お疲れメカドックです!


さて、今年の義援金EDですがビギナーさん1H オープン3Hで御座います♪〜

ビギナーは本当のビギナーですからね、、、
オープンはガっツリ走って貰います!!!
難しくしちゃいます☆””

ビギナー1H AM9:00スタート〜AM10:00ゴールよ♪〜♪〜♪〜

オープン3H AM10:30スタート〜PM13:30レース終了!

こげな感じで御座いますレース終了後はコースを開放しますので!!

詳細は再度アップ致します


いつでも全開!
by36style

2015年義援金エンデューロ

752a78e5.jpg
えー皆様!お疲れメカドックです!!

早速ですが今年は義援金ED(全額寄付)を開催しますんで♪〜
去年は仕事と私事で忙しく開催出来ませんでしたが、、、

4月29日(水曜日昭和の日)開催致します。

ビギナーさん1H  オープン3Hで御座います!!!

詳しい詳細は後程アップしますのでどぅぞ、是非是非ご参加お願い致します。。。

共に良い一日にしましょ〜

いつでも全開!
 by36style
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ