山田太郎のBR日記(仮)

山田太郎の夢幻BRプレイ日記です。

仕事が死ぬほど忙しいけど頑張ってる

仕事が忙しいけど、BRだけはしっかり参加してます。
って、半年も更新してなかったw飽き性だからね(´・ω・`)

第169回は久々に最終日のドンパチに参加できました!

20150123最終日前

初日に登録したはなちゃんをうっかり放置で死なせてしまったため、
2日目新キャラ作りました。
山田、家電屋さん大好きなのでコ○マ電器の小島君です。

窃盗持って生き残ったのでいろんな人に突っ込んでお金パクりました!パクリまくりました!
強い人からは5千円以上パクれるのでホクホクでした!
そしてパクった人からのコメつき攻撃ももらった(´・ω・`)
(画像は最終日直前なので、お金は魚のエサとお水に消えてます) 

初期必中でフェンシング部、本で熟睡という、神スキルのおかげでそこそこ頑張れたと思います。

次回PGから、説明書に載ってないアイテムを全部書き溜めて
エクセルのアイテム図鑑を作ることにしました。
こういうデータベースってどっかにあるのかな?見つかんないので自分で作ります。

どんな武器防具、アイテムがあるのか、何種類あるのか、気長に調べていこうと思います。 
基本的に拾ったり、見掛けたりしたものから 書いていこうっと!

第143回正式プログラム

今回の反省点

今回BR執行部という選択武器に迷う部活に。
初期スキルが複製だったので、そだててみようかなと頑張りました!

で、複製でウマーできたらいいなと爆武器をやってみたけど。。。
あの武器扱いがムズすぎる・・・ 結局素手になってしまったのでそのまま殴でいきました!

なんか殴使うと最終日まで行くことが多い・・・なぜか。
しかもそこそこ生き残るし。
たぶんスキルの引きもあるんだろうけど。

最終日前はこんな感じでした!
守銭奴忘却させた後ぐらいですね、スクショは。
鍛冶とセットでいっぱい武器防具作れて楽しかったです!
今回はお名前は某コンビニあるものシリーズで統一しました。

20140725
 
このあともう一人殺害できたのでバト水4個もゲット出来てホクホクだったのですが、
最終日は立ち回りが悪くてお水飲み切る前に死にました!
(死亡時スクショは失念しました。。。)
エラーで動けなかった時間も多かったんだけど、うーん。。。
今回複製がEx300超えてもLv1のままだったけど、Lv2になったら精神力20でコピーできないんかな???
これ消費精神力変わんなかったら育てる意味なかったな(´・ω・`)
 
殴武器楽しかったです!次回も頑張るぞおおおおー。 

脳神経外科

山田、2ヶ月前から頭痛に悩まされていたのですがとうとう限界が・・・。
脳神経外科の門をたたき 、首のリンパ腺の腫れだといわれました!
変な病気じゃなくてよかったぁ・・・。

そのせいで旅館放置を2回もやってしまい、太郎と佐藤俊子ちゃんを無駄死にさせてしまいました。
はなちゃんはまぁまぁ頑張ったけど爆武器難しくて水買えなかったw
あと漢鑑定は二度とやらん!300持ってかれるのはきつい! 
今週実家帰ってたからスクショ取れませんでした。。。

今週のBRはアイテム探索をやり込もうかと思います。
と言いつつスキルがよかったら暴れたいなっ(ぉ