おはこんやまだー!



今週もいろいろありましたね

まだ終わってないけど。


もうちょっとでやまだも卒業式です!
高校よりちょっと遅いのです

ん~泣けます('A`)

本番大号泣しちゃいます(´;ω;`) 


旅立ちの日にっていい歌ですよね~

今(今)別れの時~(時~) 飛び立とう~(飛び立とう)
未来信じて~(未来信じて~)


卒業式悲しいけどブログ書くよ!GO!


まずは、お花が枯れました
 20150303-1736_231532301

(・ω・)・・・。

かなーしーみのーむーこーぉーへとー

これが悲しみの連鎖


ブラウニー仲間にしてきました!可愛い!!!!!!!!!
20150302-2314_231344217

もさもさ感がたまらない!
あとすごい回る!!!!!

名前はウニぽんずです

ウニにぽんずは合わないと思いますけど誰か食べてみてください(*´ェ`*)



妖精の姿見がでてきたので考えながらドレスアップできるようになりましたね!

ということでやまだもしてみました

20150302-1732_231266613
20150302-1739_231267889

戦士の装備にドレアしましたよ(●´ω`●)

また黒白かよって思わないでくださいね(●´ω`●)

この画像を見て誰かは感じただろう…

そう・・・

リアルマネーが900円かかっているということに…

こわい・・・・・・・


そして今話題のオトコスキーさん宅にある精神の部屋

詳しく知りたい方はここをクリック!→はくべにのにちじょう★


挑戦しますか?って言われると挑戦したくなるタイプやまだ

呼ばれて飛び出てやまままーん!

オトコスキーさんの家に到着です
20150302-0144_231226276

中に入ると・・・
20150302-1801_231271142

・・・これは・・・

そう、リンゴの樹?の家に無数の家具がごちゃごちゃにはいっていたのだった・・・

やまだは密室空間が嫌いです・・・

死ぬかと思った・・・

でも楽しかったですw

みなさんも精神の一部になってみては・・・?(・∀・)

ここらへんからネタバレ注意です!

報酬がおいしい夢現篇をやってきました!
2話から放置していたので一気に全部やることに


背後に・・・何かいる・・・!
20150301-0538_230939614


幼馴染のアサナギくんがいました

ムービーシーンの呪文発するときの体勢おかしくないですか?w
みょいーんってしてましたw
20150301-0551_230940573

報酬美味しいからみんなやってみよう!



そしてボスの強さが選べるようになった神設定

マデさんをサポで倒してきました!

まさか竜になるとは思ってもいなく大変でした
20150302-1946_231286901

なんとかの間?みたいにだんだん変わっていく感じが面白かったですよ!

最後めちゃくちゃカオスでしたが

魔法が全部ぼうそうなんて('A`)('A`)
20150302-1951_231287557

でもなんとか倒せたのでよかったですw

バージョン3も予約しましたし・・・準備はばっちり!

すごい速さでストーリー終わらせようかな・・・(*´ -`)(´- `*)


いにしえの竜の伝承の大体のお話は

やまだが竜になってアストルティアを炎の海にするお話だと思いますよこうご期待!


タイトルとストーリーの違いが多すぎるっていうね!
いにしえと伝承の要素が入っていない!
とにかくおもしろいストーリーだといいですね(`・ω・´)

ブログランキング