おはこんやまだ~



ひさびさすぎる投稿です

まあ、あれです、ドラクエを休止させていただきます


理由は2つ


姉がパソコン返してくれない間に冷めましたw

もう1つは学校から帰ってきても多分他に時間を使ってドラクエをやらない

的な理由です

ドラクエ始めてから1年たっていたのでよくここまで遊んでこれたな~って思います

ブログ始めたのは7月でしたっけ

エリオさんに憧れて始めたらブログランキング最高順位8位…

正直怖かったですwwwwww

たのしいことたくさんありましたね

エリオさんとの関係でブログ書いてる方々と遊んだりしましたね

初イベントしたときは緊張しましたね!あれはやばい!w

ここまでやってこれたのはフレンドのみなさんとやまだのブログを応援してくれる方々としらこぽんずのみんなのおかげだとおもっています

またやりたいな~って思ったら戻ってきます!!

そのときまで少しのお別れです

Twitterはほぼ毎日浮上しますが、ドラクエのことは呟かないと思います

リアルの人とドラクエで仲がよかった人とお話しするアカウントになりますw


では、また会う日まで~ 

ブログランキング