2007年01月07日

仕事初め

今日から、山田商店の方は仕事初めです。

オットの方は1月2日から仕事でした。

天気の方は、北海道では冬の台風みたいな天気
だという事ですが、こちらは寒くて、雨と風も
あるけど台風とまではいかないので助かりました。

得意先に年始の御用聞きに行くと、結構
荷が動いて注文があります。 嬉しいことですが
今日も明日もまだパ−トさんが平常の様に出勤
しないので、荷造りとか配送の準備が大変です。

明日が成人の日なのですが、碧南とか他の市でも
今日成人式を挙行した所も多いみたいです。

成人式か〜〜。 20歳か〜〜。いいなぁ〜〜。

と思っている皆さん・・・・私も実はそうですが
以前、「今が今からの人生で一番若い時」と聞いて
それからは若かった時を振り返らず、今が若いんだ。
今がスタ−トの時なんだ。 と思うようにしています。

今年の山田商店に期待していて下さい。
今年のオットに期待していて下さい。

今日から、スタ−トです。 よろしくお願いします。



yamada_otto at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔