2009年02月09日

ララピポ

c3dc1aaa.JPG 本日の「ラジオでんでんタウン」は(株)ダイセン電子工業の蝉正敏さんと大阪府立工業高等専門学校の澤野堅太君をお招きして「モリハルにも解る!?2009年ロボットの今!」をテーマにお伝えしました。

 シネマ情報は「ララピポ」と「ヘブンズ・ドア」について。番組では「ララピポ」特製の携帯クリーナーを10名様に、「ヘブンズ・ドア」特製のピック型携帯ストラップを5名様にプレゼントします!

 プレゼントのご応募、番組へのメッセージは〒552-8501ラジオ大阪「ラジオでんでんタウン」、またはdenden@obc1314.co.jpまで!

yamada_sandars at 19:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ラジオでんでんタウン 

2009年02月08日

余命

f69f08ba.JPG 2月2日の「ラジオでんでんタウン」はハトヤ商店の新谷恭代さんをお招きして「デジタルフォトフレームが売れてるらしいぞ」をテーマにお伝えしました。

 シネマ情報は「余命」について。番組では映画特製のプレスシートを3名様にプレゼントします!

 プレゼントのご応募、番組へのメッセージは〒552-8501ラジオ大阪「ラジオでんでんタウン」、またはdenden@obc1314.co.jpまで!

yamada_sandars at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラジオでんでんタウン 

2008年12月15日

252生存者あり

64b5f802.JPG 本日の「ラジオでんでんタウン」は、上新スーパーキッズランド本店の高長光旭さんをお招きして「クリスマス向けおもちゃ最新情報」についてお伝えしました!

 シネマ情報は「252生存者あり」について。番組では映画特製プレスシートを3名様にプレゼントします!

 プレゼントのご応募、番組へのメッセージは〒552-8501ラジオ大阪「ラジオでんでんタウン」またはdenden@obc1314.co.jpまで!

yamada_sandars at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ラジオでんでんタウン 

そうだ、三日連続でキオスク行こう!

ee111355.JPG本日のスポーツ報知23面、サンケイスポーツ22面に昨日のイベント情報が掲載されています!山田誉子さんの谷間や滝沢乃南ちゃんのIカップに目を奪われないように!

yamada_sandars at 13:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出演・掲載情報 | ラジオでんでんタウン

2008年12月14日

100枚までの道のり

 一日目に売れたCDはノルマ半分以下の45枚。そこで二日目はコスプレ作戦にうって出ることに。「でんでんタウン」という地の利を生かし、コスプレマニアを引き込もうというのが狙いです(「でんでんタウン」は言わずと知れた「電気のまち」ですが、最近は「サブカルチャーのまち」という側面もあるのです)。

83d1aba8.JPG季節柄、モリハルはサンタ。でら可愛いです。


63d09bdf.JPGそして僕はクリスマスツリー。って、なんでやねん!サンタでないのはいいとして、せめてトナカイでしょと。まさかの植物です。


f63e3893.JPGまあでもそのコスプレが利いたかどうかわかりませんが、100枚完売です。

ただ、決して、決して、順風満帆な道のりではりませんでした。


2e9ef64c.JPG二日連続でお越しいただいた方、複数枚ご購入いただいた方、カンペを持ってくださった方、カンペを持参してくださった方・・・。色んな方のご協力があったからこそです。

今回僕は、モリハルファンなっちゃんファン亜里咲ちゃんファンの皆さんにも支えていただいてるんだなあということを実感しました。ホンマに感動しました。

今回残念ながら会場に来られなかった方も、遠くから声援を送ってくださりありがとうございました!取材していただいたデイリーさん、サンスポさん、スポーツ報知さん、休みの日にわざわざご足労いただいてありがとうございました!


73f8bcdb.JPGでんでんタウンの皆さん、ラジオ大阪の皆さん、読連の皆さんも本当にありがとうございました!普通なら途中で見捨てられてます。皆さんの寛容さは尋常じゃありません。

そして、最後になりましたが、モリハルへ。今回はもっすごい助けられました。ホンマにありがとう!


yamada_sandars at 20:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ラジオでんでんタウン 

とりあえず

ce8e9e4f.jpg100枚完売です!応援ありがとうございました!


yamada_sandars at 17:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常生活 

そうだ、今日もキオスク行こう!

本日のデイリースポーツ27面、サンケイスポーツ30面に昨日のイベントの記事が掲載されています!

今日も14時からやってます!あと55枚です!応援よろしくお願いします!


yamada_sandars at 12:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出演・掲載情報 | ラジオでんでんタウン
プロフィール
最近コメント