酒商山田 波多野です

2007年が終わろうとしております。今日でやっと仕事も一段落し、家でのんびりとしています。年越しそばと共に一年の飲み納めとして選んだのは

田酒 純米大吟醸


f6295b1d.jpg

 

 

 

 

今年一年を振り返りながらゆっくり、じっくりとお酒を堪能致しました。

広島はもちろん、全国のいろいろな方との出会いがあり、またその御縁がさらに広がっていきながら自分自身少しだけ成長させていただきました。それを想いながら飲むお酒もまた格別で、皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。

酒屋として自分はまだまだ未熟ですが、

お酒を造る人、売る人、飲む人に幸せの輪が広がるよう頑張ります。

このブログもたくさんの方にご覧いただき、本当に感謝致しております。来年も引き続きよろしくお願い致します。(半分飲んだくれ日記ですが・・・

2007年最後の更新、酒商山田 波多野でした