酒商山田 波多野です




入荷予告!!

8月7日(木)

極旨純米無濾過生原酒が解禁です♪


久礼(くれ) 

「もっと久礼+9

1.8L 2,800円



240本のみの特別なお酒、スタッフ全員どハマりのお酒


「久礼あらばしり」「どくれ」で酒商山田でも絶大な人気を誇る銘酒

久礼(くれ)」

 

西岡酒造の蔵元からある日連絡がありました。

特別なお酒の原酒があるとの事。あらばしりでも、定番辛口純米でもない日本酒度+9の生原酒を囲ってあるというお話でした。

その数僅か240本。

グラスに注いで光に透かすとキメ細やかな気泡がピチピチと。口に含むと柔らかくそのガスが舌先を心地よく刺激します。香りも程よく味わいを広げながら米の旨味と爽やかな香味を楽しめます。最後の余韻に浸りながら、押し寄せる辛口が至福の味わい。こんないいお酒、他には絶対ありません。

土佐の酒らしい辛口の仕上がりで酒肴を見事に引き立てる。食材との相性も幅広く、刺身から焼き物、出汁や味噌、肉でもジビエにまでぴったりとハマります。

特に鰹等赤身の魚に合わても絶品。これほどまでに旨い酒、

 

試飲で即決!

 

「もっとくれならぬ「全部くれ

とお願いしました。

 

思い出しても美味い酒、酒肴を誘う至極の酒をお楽しみ下さい!


特別純米無濾過生原酒

久礼(くれ) 

「もっと久礼+9

1.8L 2,800円



※ご予約・ご注文はお早目にお願い致します。





もっと久礼2014

















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「いいね!」

ついに1,000オーバー♪

ありがとうございますッ


 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


酒商山田のFacebookページ


「いいね!」


お願い致します


※トラブル防止の為、ツイッター同様商品のお問い合わせやご予約・ご注文は直接酒商山田までご連絡お願い致します。





酒商山田Facebookページ 

https://www.facebook.com/sakeshowyamada


→ ココをクリック!!






メルマガ登録ページは ここをクリック!!

 

広島ブログ  にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

 blogram投票ボタン


新入荷情報など私個人のアカウントで、あくまでも非公式ではございますがツイッターでも呟いております。


トラブル防止の為、ツイッター上での在庫等のお問い合わせやご予約、ご注文は受け付けておりませんのでご了承下さい。

商品のご予約・ご注文、お問い合わせにつきましては直接酒商山田へお問い合わせ下さい。



リフォローやDMへの返信も確約出来ませんので重ねてよろしくお願い申し上げます。

ブログ以上の頻度で情報をお伝え出来るかと思いますので興味のある方は是非

あくまで個人のアカウントですのでご理解の上ご活用下さい。