金山に事務所へ移転してもう一ヶ月になります。繁忙期と年末年始と重なり、なんかあっという間という感じでしたが、事務所も必要なものはひと通り揃い、仕事する環境は出来上がり、日々業務に邁進しております。特に、今回はいすと机にこだわってちょっといいものを購入したので仕事がはかどっているような気がします。

金山ではお店等もたくさんあるので、お昼を食べに行く楽しみがあります。豊明では近くの喫茶店のランチか、アピタのお弁当、もしくは車で移動する途中ではまめだぬき(680円和食バイキングの店)にいくぐらいいかなかったのですが、今はいろんなところを探索しています。今日はお客様に教えていただいた市民会館近くのインド料理のバイキングに行きました。イケメンインド人店員もフレンドリーでなかなかオススメのお店だと思います。いつもの土日出勤では金山駅上の回転中華料理(中華のメニューが回転すしのレーンにのって廻っています)のバイキング(バイキングばっかりでんな)に行っておりましたが、メタボリックシンドロームが気になったので、違う店に行こうとして結局バイキングになってしまいました(一応自分では腹八分目にしておいたつもりですが・・・)。また、ランチ情報お伝えしていきたいと思います。