あっという間に8月にです



社会人1年目は、バタバタで、



暑さも感じずに終わりそうです 



さて



先日は、向が丘の施設長大野さんの




お誕生日でした 




IMG_1677





私がまだ入社する前から、




とても優しく声をかけて下さった大先輩です




入社してからも変わらず、




利用者様にはもちろん、




スタッフにも、とても優しく接して下さいます 




私はまだ入社して間もない(?) ですが、




この施設が大好きです




職場はいつも笑いにあふれています




それは、利用者様や、優しいご家族様、地域の方々



そして、優しくて楽しいスタッフ に囲まれているからだと




最近すごく思います




8月も笑顔で頑張って行きましょう 




IMG_3131



本当優しい笑顔です