昨晩午後11時チョッとに出たのですが、
帰社は今日になりました。
「まるみ」の大将と、
二人っきりの店で飲食業界人の話をしてきました。
業界人でしか分からない、苦労話に花が咲き
相憐れみ、有意義な情報交換のひと時でした。

しっかし、月曜の宴会疲れがこたえます。
ランチタイムが終わり、店のパソコンの前に座ったら
瞬時に眠ってました。
しかし、一番いい所で、二組の訪問者があり
心底たまりませんでした。

「これで、俺の寿命は、確実に2ヶ月減ったのでは」
と思いました。命削ってるなと思いました。

だからか?、今日も、昼も夜も、売上1万円突破です。
この半月、おかげさまで売上は右肩上がりです。

明日のサービスランチは「豚キムチうどん」。
あんかけうどんが調子良かったので、勢いです。

土曜日の中土居町御一行様12名、本決まりのようです。
翌日が日曜で休みだから、頑張ります。

そういえば、ほんのちょっとだけ、ノリとの連携も
進歩したような感じがしました。

追伸:お茶屋さんも歯槽膿漏になられたようです。
   いわゆる、初期高齢者の仲間になられたのです。
   おめでとうございます。

働き疲れ、呑み疲れ、男は眠るのです。
そしてまた、明日起きるのです。
山台苦作業開始まで、あと120日。
只今、午前0時45分。
グッドナイト!