suzume017

4年間のブログ連続投稿が途切れて三日目です。風邪引いたのです。キモサベの前に座っている社員の風邪が移ったのでしょう。昨年から、咳が出たり鼻水が出たり風邪の兆候はあったのですが、社員にとどめを刺された感じです。午後になって、もうどうもこうもいきません。いつものように浣腸したり、酢でうがいしたり、真空浄血治療したり。特筆すべきは煙草を止めました。今度はしっかり止め切ると思います。

お昼。渡辺写真館の500円ランチ。「肉豆腐」。
DSC_0005

食後のボケ防止パソコン麻雀。連続的写真です。
DSC_0001

DSC_0002

わかります!キモサベの点数は10万点を越えてます。こげなとは初めてです。
DSC_0003

ぎんなんビル足場工事進捗状況。
DSC_0006

会社の窓から見える青空。
DSC_0004


ハイッ!ここまで頑張ってダウンしましたです。

今週中に治さないかん。めんたいぴりり山が始まる。

いつまでブログするかいな?

風邪はブログで移りませんのでご安心を。
ハイッと「ポチ」
ありがとうございます。
鉄郎