茨城県つくば市にある㈱ヤマダ家具工芸のブログです。 各種椅子・ソファーの製作・張替など行っている会社です。 日々の仕事の内容や・お知らせなど、定期的に更新していきます。

2011年12月

家具搬入例

年内最後の仕事、大田区山王のカフェ店へカウンターチェア、テーブル、ガーデン家具を搬入、設置してきました。
CIMG0560

プロシードのルジェスタンドB、ステップが一体となったシンプルなデザインで高級感のあるカウンターチェア。個人的には好きなデザインですね。

CIMG0565

木製椅子は、同じくプロシードのリーブルイス背裏にステンレス取手付、座面はウェーピング(硬質ゴム)を仕様していますので座り心地が抜群です。

CIMG0567

続いて、ガーデン家具のトップブランド、イタリアのemu(エミュー)の製品です。
防食加工されていますので温度・湿度・塩分度などに強い、耐久性に優れたガーデン家具です。
これはデザイン性を優れてますしオススメです。

家具搬入

茨城県内最大級の某パチンコ店から椅子、ソファー、テーブルの注文を頂き、本日搬入・設置させて頂きました。

最近のパチンコ店は店内にカフェスペースやマンガコーナー、マッサージコーナーなど様々スペースがありパチンコをやらない人でも楽しめて、寛げる空間を演出しているようです。

これからのパチンコ店はリラクゼーションスペースや多様なショップ機能と複合した大型店が続々と出てくるのではないでしょうか。

035


014


016


家具の達人

yamadakagukougei

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ