2007年01月22日

続き

c973e8af.jpg前回の日記で書いた携帯灰皿まだ引っ張っています。

前回の日記のコメントでマイミクのヤナ汁や、りすきーの影響で『アウトドア系だな。』と思い仕事帰りに海浜幕張のアウトレットに行ってきました。

そうしたら見た目地味だけど、そそる品を見つけました。

それは航空機用アルミニウム削りだしアルマイト加工(バイク・車のマフラーみたい。ここに『手曲げ』って言葉が入ると萌え〜ってなるマイミクさんもいる。)の携帯灰皿です。

かなり満足して買って帰ってきました。

追記

Trinity・dol dol殿

やはり、オシャレ路線はオジサンには無理でした。

yamadake39 at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔