2006年09月08日

まっぱ!

すっぽんぽんこの写真。


すっぽんぽんのこの写真。


ウチの奈々ちゃん。


大自然でまっぱ!


子供はいい。


本能のままに生きている。


ちなみに隣にいるのは愛ちゃん。


足が見えるが、それ僕の足。


太くなっちゃった僕の足。


痩せよう。本気で!

yamadake5 at 15:42コメント(45) |  

コメント一欄

1. Posted by ドラキチ   2006年09月10日 08:18
あれれ??
下の女の子は【奈々ちゃん】でしたっけ?
うちの子も【菜々ちゃん】です。。。

ホント子供は本能のまま生きてますね。
うらやましい。。。

2. Posted by EZY   2006年09月15日 19:35
そう。奈々美で奈々ちゃんです。

ドラキチくん宅へ今度お邪魔したいで

す。犬連れて!
3. Posted by ドラキチ   2006年09月16日 17:02
犬は禁止です★
4. Posted by 悪人ドロンプス   2015年03月19日 15:05
5 裸ブラボ−!

5. Posted by 息子   2015年03月22日 09:33
5 やっぱいいね
6. Posted by ピエロ   2015年08月20日 17:01
奈々ちゃんおまた丸出しで恥ずかしいっ///
お外ではだかんぼになるなんてとってもかわいいですね!
7. Posted by 奈々ちゃん   2016年08月18日 22:40
奈々ちゃんの割れ目で何回もヌイてます
8. Posted by ぺろぺろ   2016年09月18日 07:39
奈々ちゃんのオマン◯、カワイイなぁ。
こんな鮮明に見れて嬉しいよ。
もうギンギンだよぉー。
9. Posted by あ   2018年08月01日 18:25
10. Posted by 抜い太郎   2019年03月18日 21:54
5 とても良き
11. Posted by 俺   2019年04月06日 23:10
変態ペド野郎のカスコメばかりで草www
12. Posted by 変態   2019年06月12日 15:23
奈々ちゃんをオカズにおチンポシコシコ気持ちいい…
13. Posted by 奈々マンで   2019年06月18日 07:52
5 奈々奈々イクよ!?!?
14. Posted by るえ   2019年08月22日 15:45
奈々ちゃんは歩くツルツルまんこちゃんだね!!
いつの日か勃起ちんぽを挿れてあげるからね!!
15. Posted by 男   2020年01月12日 21:12
Hしたくて勃起しちったぁ〜
16. Posted by 男   2020年01月12日 21:13
Hしたくて勃起しちったぁ〜
17. Posted by 匿名   2020年04月09日 19:56
>11


手を出さなきゃコメだけなら無害なのでは?
失礼しました
18. Posted by 匿名   2020年04月09日 19:59
写真の子、表情が少し凛々しい
19. Posted by 河村たかし (名古屋市長)   2020年05月31日 23:33
幼女のフルマンっ!…
少女ではない女児のフルマン…!!
割れ目を触りたい!マンカスを舐めたい!
JKになった奈々ちゃんの裸をみたい!
20. Posted by 奈々ちゃんの割れ目   2020年07月25日 15:56
奈々ちゃんの割れ目は小さいのによく見えてかわいいね♡
21. Posted by 変態   2020年08月23日 05:16
沢山の変態に裸を晒され、おかずにされてる奈々ちゃんに興奮します。
不細工な子だと無理だけど奈々は可愛いから写真保存して沢山オナ○ーしちゃうよ。

小さなお口でおじさんのをペロペロしてね❤️
痛がるのは可愛そうだからスマタで小さなオマ○コにいっぱいかけてあげる。
22. Posted by 変態消えろ   2020年09月29日 12:14
1 変態消えろよ!
23. Posted by    2020年10月18日 00:29
消えろと命令しちゃう人間は自分が消されるからそれ1番言われてるから
24. Posted by    2020年10月21日 09:47
NTR好きな人間、NTR作品の作者は異常だが触れなきゃロリコンは萌え属性の一つでしかない。

手を出してるワケじゃないのに消えろとか傲慢、横暴で横柄だな?何様?何様?何様?何様?何様?そんなに偉いの?自分が消えれば?(任意)
25. Posted by    2020年10月21日 09:48
優位に立ちたいと考える人間は劣等感と高すぎる悪いプライドの塊
26. Posted by    2020年10月21日 09:48
性格悪い人間は卑怯なだけの悪人だから生きてる資格などない。
27. Posted by    2021年01月18日 01:06
ロリコンとなじる者達の心にこそ大罪が潜んでいる!!

押し付けたいのさ自分達の罪と業をな?
自分達の趣味を正当化し自分達の趣味は正常だとアピールするために悪者を作りたいだけにすぎない。

むしろ一部の人間を無神経に迫害しそれを征途して利己的な人間がのさばる方がよほど悪い。
28. Posted by    2021年07月05日 13:12
>>22
あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね
人を「消そう」とするって事は逆に「消される」かもしれないという危険を常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…
29. Posted by ムダうちの分責任とって、孕ませて笑   2021年07月25日 01:27
2006年なのにめちゃくちゃ画質良いですね。おかげで、奈々ちゃんの美味しそうなぷにぷにのロリまんでシコシコオナニーでびゅっびゅっ出来ますありがとうございます笑くそっマジで可愛いな、孕ませてェ〜わ笑
30. Posted by    2021年12月13日 00:51
>>28

22は覚悟できてないのに他人には消えろとか言い悦に浸るよう人間だから聞くまでもないと思います、相手にするだけ無駄かと
31. Posted by          2022年06月21日 00:44
…Mr.セブンス。あなたはあくまでこの性犯罪者を庇うつもりですか?
 
性犯罪者とは?
 
…どういうことでしょう?
 
意味が良く分からなくてな。
 
そのままの意味です。
 
じゃあ尚更理解不能だ。フン。
 
あなたの言いたいことが良く分からない。
この男は紛うことなき犯罪者だ。
2次元とはいえ大量のロリ画像を所持していた。
 
ロリ画像の何が悪い?
そもそも全ての生物に備わっている最も原初的な本能の1つだ。
幼い命。小さな体。そこに愛を感じることのどこに犯罪性がある?
犬も鳥もどんな畜生でも持ってる。
小さな命を愛で、育み、欲する。人間にも残された数少ない本能の一面だ。
それを社会とかいう狭い巣窟で培った理性やら常識とやらで無意味に断罪する。
…ちゃんちゃら笑える話だ。皆人間を辞めたのか?
 
この男は無罪だと?
 
32. Posted by          2022年06月21日 00:44
無罪どころか勲章ものだよ!
父親が娘を溺愛すればロリコンか?爺さんが孫娘を甘やかすのは?
お前たちは決定的に間違っている!
悲しいかな、性犯罪がこの世の中に蔓延っているのは無論、
どうにかしなければならない社会の問題だ。
ところがその性犯罪のレッテルが、こうも都合よく書き換えられている。
 
『ロリコンは、やばい性犯罪者である』と。
 
この論理ロジックは確かに整合性が取れているかもしれないが、大きく間違っている。
全くの逆だ!
 
『やばい性犯罪者はロリコンである』。これが正しい心理だ。その逆は決してあり得ない。
 
何故こんな簡単なすり替えに、皆踊らされるのか?理由は簡単だ。
押し付けたいのさ。自分の罪と業を!
『ロリコンという《悪》が居れば、私の趣味は健全だ』『俺の趣味はまともだ』と。
自分の罪をロリコンに擦り付けているに過ぎない!
仮にロリコンを《悪》とするならば、熟女好きも、腐女子も、ケモナーも
全て腐った趣味の下劣な人間どもの集まりだ!
一部の人間を迫害し、利己的な人間がのさばる方がよっぽどの悪だ!
ロリコンは性犯罪者などではない!ロリコンと詰る貴様らの心の中にこそ大罪が潜んでる!
それを、よく覚えておけ。
この男はただ、イリヤのお腹とお臍と足と首と踝が愛おしかっただけだ。
脳みそが腐っていると思うのは自由だが、罪だと断じることは決して許さん。
33. Posted by 1   2022年10月14日 23:26
正直、餓鬼みたいな体型で怖い
34. Posted by      2022年11月07日 03:15
幼女は怖くない
35. Posted by 腰痛持ちの職人   2022年12月23日 15:00
5 子供って元気で羨ましい限りです
36. Posted by          2023年03月04日 23:13
Mr.セブンス。あなたはあくまでこの性犯罪者を庇うつもりですか?
 
性犯罪者とは?
 
…どういうことでしょう?
 
意味が良く分からなくてな。
 
そのままの意味です。
 
じゃあ尚更理解不能だ。フン。
 
あなたの言いたいことが良く分からない。
この男は紛うことなき犯罪者だ。
2次元とはいえ大量のショタ画像を所持していた。
 
ショタ画像の何が悪い?
そもそも全ての生物に備わっている最も原初的な本能の1つだ。
幼い命。小さな体。そこに愛を感じることのどこに犯罪性がある?
犬も鳥もどんな畜生でも持ってる。
小さな命を愛で、育み、欲する。人間にも残された数少ない本能の一面だ。
それを社会とかいう狭い巣窟で培った理性やら常識とやらで無意味に断罪する。
…ちゃんちゃら笑える話だ。皆人間を辞めたのか?
 
この男は無罪だと?
37. Posted by         2023年03月04日 23:16
無罪どころか勲章ものだよ!
母親が息子を溺愛すればショタコンか?爺さんが孫を甘やかすのは?
お前たちは決定的に間違っている!
悲しいかな、性犯罪がこの世の中に蔓延っているのは無論、
どうにかしなければならない社会の問題だ。
ところがその性犯罪のレッテルが、こうも都合よく書き換えられている。
 
『ショタコンは、やばい性犯罪者である』と。
 
この論理ロジックは確かに整合性が取れているかもしれないが、大きく間違っている。
全くの逆だ!
 
『やばい性犯罪者はショタコンである』。これが正しい心理だ。その逆は決してあり得ない。
 
何故こんな簡単なすり替えに、皆踊らされるのか?理由は簡単だ。
押し付けたいのさ。自分の罪と業を!
『ショタコンという《悪》が居れば、私の趣味は健全だ』『俺の趣味はまともだ』と。
自分の罪をショタコンに擦り付けているに過ぎない!
仮にショタコンを《悪》とするならば、熟女好きも、腐女子も、ケモナーも
全て腐った趣味の下劣な人間どもの集まりだ!
一部の人間を迫害し、利己的な人間がのさばる方がよっぽどの悪だ!
ショタコンは性犯罪者などではない!ショタコンと詰る貴様らの心の中にこそ大罪が潜んでる!
それを、よく覚えておけ。
この男はただ、リョーマ(神様に拾われた男の転生した主人公)のお腹とお臍と足と首と踝が愛おしかっただけだ。
脳みそが腐っていると思うのは自由だが、罪だと断じることは決して許さん。
38. Posted by エロ男   2023年04月23日 21:28
おまんこなめてー!セックスしたい!おっぱい吸いてー!おっぱいなめたーい!まんこさわりてぇーい!おしりさわりてぇーい!
39. Posted by !?   2023年04月25日 04:39
割れ目触りたい
40. Posted by !?   2023年04月25日 04:39
割れ目臭いたい
41. Posted by !?   2023年04月25日 04:40
間近でで割れ目みたい
42. Posted by レイパー   2023年04月26日 03:06
奈々ちゃんをレイプしたいです♡
43. Posted by !?   2023年07月24日 22:40
匂いたい
44. Posted by 奈々ちゃんのめこ出し写真はロリコンの希望です!   2023年12月09日 19:39
奈々のおめこの縦筋に沿ってぺろぺろ舐めてク◯でイケるようにしあげたい♥
45. Posted by 幼女専門家   2024年01月16日 21:51
奈々ちゃんの。。。

コメントする

名前
 
  絵文字