yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

30

セリオ8

2012_10_07_17_22_19

今日はこの人、晴れ姿の画像で申し訳ない。
セリオのフィジカル先生事、セリオ8林君です。
僕と昔から仲がよく一番なんでも話せる?相手。
人生の先輩でもありますが!
フットサルでは、フィジカルを生かしたプレーが注目です。
DFでは、フィジカルを生かしたDFで相手を止め、たまにファールします(^O^)
彼が出場したら、フィジカルに注目を。

次は誰かな?24
12

セリオ19

20130804_195310

皆さん、今日はこの人の紹介です。
今季からセリオに加入してもらった、広ちゃんです。
見ての通り凄い男前です。男前だけじゃなく、フットサルも勉強熱心で、分からない事があると、聞いたりして自分なりに解決していきます。
そんな広ちゃんですが、シュート力は素晴らしいものを持っています。
ミドルから打たしたらヤバイですよ。
コースにも飛んでくるんで要注意です。
とにかく、期待の新人です。
4

東海リーグ第3節とセリオ21

20130804_195402

今日は東海リーグ第3節が行われました。
対戦相手は去年2位の焼津さん。
かなりの格上、パス回し、個人技強烈。
セリオは2連敗中と波に乗れていない状況でした。
結果から言うと5ー5の引き分けでしたが、内容は確実に焼津さんの勝ち。
ただ、そんな中引き分けにできたのは、でかい。皆の力が1つになってよかった。
一つ一つ自分が出来る精一杯のプレーを皆がして、皆で声出して、ほんまにチームが1つになってめっちゃ嬉しかった。
そんな中、今日一番持ってたのは、写真のセリオ21番田端さんです。
今日2得点、1アシスト。ヤバイよね。
あの、同点にしてくれた、ゴール盛り上がったよね。やるときはやってくれますね。
頼りにしてますよ。
DFもしつこく粘ってくれるし、たまにキープしてくれるし、いいもん持ってますね。
次節も頑張りましょう。
最後になりましたが、本日応援に駆け付けてくれた、皆様本当にありがとうございました。
皆さんの応援から凄い力をもらいました。
とても嬉しかったです。次は勝利と言う形で恩返ししたいです。
また、宜しくお願いします。

今日は疲れた24
20

セリオ12

20121229_203455

今日はこの人の紹介です。
写真の真ん中の恐い人、お酒最強の人こそセリオのGK翼さんです。
遠めからのシュートは結構な確率で止めてくれます。反応がいいのか?それは分かりません。
フットサルを始めて経験が少ないにも関わらず、チームのゴールに鍵をかけて守ってくれています。
スローも足元にくる、いいボールを投げてくれます。
これからも、チームの為に宜しくお願いします。
15

セリオMGとセリオCAP

SC20130610-222251

こんな画像しかなくて申し訳ない(T_T)
さて、本題に戻ります。
写真の後ろの方に写っているのが、我らのキャプテンかわさんです。後ろに写っていても分かる背の高さ以上です。背だけで言ったら、世界一、プレーも凄いんですけど(^O^)人生の先輩なので、これから色々大変ですけど、宜しくお願いします。期待してますよ、キャプテン。

写真の手前側がセリオのMGし〜ちゃんです。
セリオの勝利の女神。
セリオのタメに色々と考えてくれてます。
やっぱりセリオはし〜ちゃんがいないとダメですよね。
冷たいタオル作ってくれると期待してますよ。
し〜ちゃんこれからも宜しくお願いします。
期待してますよ。一戦一戦いい報告が出来る様、頑張ります。

次は誰かなぁ?
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ