yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

12

PUMA CAP2012

昨日はPUMA CAPが鈴鹿スポーツガーデンにて、行われました。
4ブロックのリーグ戦で、各ブロック1位のみ2次リーグに進出出来るシステムです。
僕らのグループには、アンタレスさん、サムライ三重さん、シビレサスさんがいました。
第1試合 VSアンタレス5対3で勝ち。
初戦の難しさを思い知らされた試合でした。

第2試合 VSサムライ三重4対2で勝ち。
疲れが溜まりはじめましがなんとか勝ちに繋げました。

第3試合 VSシビレサス2対4で負け。
引き分け以上で次に繋がりましたが結果は負け。

楽しみにしていた、ギャングさん、レガーレさんとは試合出来なくなりましたが、チーム一丸となって最後まで戦えたのが、良かったと思います。
負けて得るものは、大きいはず。

ただ、みんなごめん。
ほんまに謝る事しかできやんけど…
ほんまに悔しい。
信頼して使ってもらってるのに、情けなくてごめん。
気持ちの整理がなんかついてないけど、後ろを振り向かず、前を向いてやって行こうと思います。
県リーグが12月にはあるから、切り替えてやるしかないよね。
切り替えてなかったら、言って下さい。

切り替えやな。

最後になりましたが、対戦して頂いたチームの皆様ありがとございました。
シビレサスさん24日頑張って下さい。

気持ちの切り替え24

21

久しぶり更新です。

久しぶりの更新です。

今日はオープンリーグに出場しているブレイブの応援に夢ド-ムまで行って来ました。
見ていて思った事は、気持ちが入っていて面白いゲームが沢山ありました。
いいパス回しこ出来ていてり、個人技が凄かったり、いい試合が見れて良かったです。
ブレイブの最後試合の前半だけ見て、大山田B&Gにプーマカップの抽選に行って来ました。
抽選結果はシビレさん、サムライ三重さん、アンタレスさんと同グループに決まりました。
勝てば、ギャングさん!レガーレさん!と対戦させて頂きます。
苦しい試合が続くと思いますが、チーム一丸となって勝ちましょう。

あとは、やるのみ24
26

ギャングカップ参加して来ました。

今日はギャング、カズに誘われてギャングカップに参加して来ました。

チームメイトは
ギャング カズ
レガ−レ ジマさん、ハセ
トライデント ミネ
オ−クランド店長 竹中さん
ハセの友人 こうちゃん
あと、自分と言うメンツたで挑んで来ました。

とりま、楽しむを目標にしてやって来ました。

予選をなんとか一位通過。
いや〜素晴らしい。
僕以外が素晴らしい活躍。
メンツがいいと楽しく面白く出来るからいいよね。
準決勝で負けてしまぃましたが、
とても楽しめた大会になりました。
また、参加したいですね。

今日、一緒にプレーしたメンバーは最高でした。
14

金曜練習からの日曜は・・・

昨日の金曜はセリオの練習日でした。
メンバ−は17人ぐらいいたのかな?
多いよね。
人集まるのは、いい事だと思うけど、練習来れているメンバ−と来れていないメンバ−の差が
はっきりわかるから、来れていないメンバ−は自分も含めて練習や自主連したり
コミュニケ−ション取ったりして、メンバ−と意識の統一をはかりたいと思う。

練習はシュ−練、ゲ−ム。シュ−練ではなかなか入らず罰走やりました。
ゲ−ムでは、シ−ちゃんのブログでも書いてあった通り、いい感じでパス回しても
最後のひと押しが悪い、雑になったり、足が止まっていたり、ダメダメ。
これは、意識次第で少しは良くなるか常に意識してやっていこうと思います。
終わってからは、コメダでセリオ会、リラックス出来たかOK。

明日は伊賀上野にて練習試合。
やりたい事はいっぱいあるけど、とりあえず怪我なくやりたいと思います。
明日、参加メンバ−は宜しくお願いします。

がんばるのみ 24
24

金曜、土曜

金曜は、セリオの練習日。
県リ−グ負けてからは、自分に対していつも以上に厳しく練習に取り組む様にしています。
ただ仕事の為、スタ−トから参加出来ないのが残念。
練習はシュ−練、ゲ−ムの参加でしたが、ゲ−ム前のMTGはイイ感じに話し合いが出来た為、
スタ−トから違和感なく出来たと思います。
ただ、シュ−トが入らない。イイ感じに寄せてもボ−ルが取れない。ボ−ルを止めてしまう。
自分の悪い所がすべて出たゲ−ムでしたね。皆、ごめん。
もっと、もっと意識してやらないと上達出来ない。考えないと・・・

練習終了後は、タコパin林家。
ご飯食べずに練習した為、むちゃくちゃ美味しい。
久しぶりにUNOして、罰ゲ−ムして面白い時間を過ごしました。
時間を忘れて、落ち着けるってイイですよね。
林、家提供してくれてありがとう。

今日はオ−クにて個サルに参加。
今日の個サルはレベル高く感じたのは、自分だけかな?
久しぶりにシマさん・松尾さんと喋れたから、いい一日やったかな。
ただ、藤尾に決められたのは非常に悔しい。ないわ〜。
今度は止めて・・・

こんな感じで終わりますが、何がいいたいかと言うと
充実した、週末が過ごせそうと言う事。

やっぱりFUTSALは楽しくなくちゃ意味が無い。 24
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ