yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

14

決断

皆さんこんばんは。
この度、7年間程お世話になったレガ-レを
退団する事になりました。
初期メンバーの自分が抜ける事は非常に申し訳ない気持ちですが、ケガ等いろいろなあり決断しました。
レガ-レで過ごした時間はとてもかけがえのない時間でした。皆でバカな事?したり、励ましあったりとてもいい時間を過ごさせて頂きました。
そんな仲間に出逢えた事に感謝。
自分がここまでフットサル出来たのもレガ-レがあったからこそだと思います。
今シ−ズンからチームを離れますが、自分はレガ-レをいつまでも応援したいと思います。
今週シ−ズンはどのチームに進むか分かりませんし、やるかやらないかも分かりませんがこれだけは言えます。
フットサル最高。

レガ-レありがとう。
IMG_7376
27

金〜日曜日

金曜日はオークにて三重頂上決戦が行われました。とにかく楽しむを目標にして挑んだ結果なんと2位という素晴らしい結果になりました。
やりましたね。完全にチームメイトのおかげほんまにオークのフットは楽しくて仕方がない。
本戦はよく分からないですが、行けるみたいなので人集めて頑張りましょう。

土曜は今年初のボードにダイナランドに行ってきました。八人とまぁ〜大勢で行ったんですが、一番心配だったボード初のセリオ林君が二回くらい滑って普通滑れてたんでビックリ。運動神経いい奴は違いますわ。
女の子達も上手い子ばかりでビックリ。
普通に滑れるし、なんかクルクル回るし、技に挑戦しようとするし、上手すぎやで…
僕がハズいわ(>_<)
とまぁ〜笑いあり(かわさん)突然の雨ありでしたが楽しく滑れたんで良かったです!今シ−ズンもう一回は行きたいな。
日曜日はレガの練習日でした。金曜日で股関節に違和感があり、日曜日は激痛で見学。自業自得。
自己管理のなさ情けね〜
体感と筋トレとボール拾い。
途中┐砲い犬瓩蕕譴泙靴燭なんとか耐えました。いつか仕返しします。



とまぁ〜こんな感じの週末でした。


24

東海リーグ最終節VS ユニアオ

311f9803.jpg22日は東海リーグ最終節が静岡の富士にて行われました。
行き道だけでかなりハ−ドっていうか疲れます。
そんななか対戦相手は勝てば東海二部優勝のユニアオさんでした。個の能力ヤバいチーム力ヤバいどれもズバ抜けていて凄いチームです。
結果は4-6で負け。

前半は4-2と勝っていましたが、ラッキーパンチが入っただけ…終始押されて前半終了。

後半はチームとしてパスを繋いでボール動かしてしっかり走って勝ちに行こうとしましたが、開始早々に同点にされてしまい、ラスト10分ぐらいに逆転され、追加点を入れられてしまい試合終了です。

悔しい敗戦ですが、自分の実力の無さを受け止めなければなりません。

今の自分がチームにとって必要なのか考えなければ、次に進めないよね。
自分の存在意義を見つけないと…

最後になりましたが、一年間レガ−レを応援して下さった方々、対戦して下さったチームの皆さん、ありがとう御座いました。


富士山はやっぱり凄い
29

東海リーグ第╂VSファルコ岐阜

世間はクリスマス。

しかし、僕達にはフットサルがある。
そんな中、東海リーグ第╂瓩行われました。
対戦相手はファルコ岐阜さん。
しかも、オ−シャンアリーナという最高の舞台にテンション上がりまくりです。

VSファルコ岐阜

前半 1-4

後半 4-3

total 5-7

前半は自分達のペースでフットサルが出来て凄くいい感じでパスが回り、シュ−トまで行けたおかげでリードして折り返す事が出来ました。
しかし、ファルコさんは逆転勝利が多いので後半はもう一回気持ちを入れて望みましたが、後半残り11分ぐらいに同点にされましたが、い勝ち越し点を取ってなんとか勝利に繋げる事が出来ました。
この日はいハットトリックの大活躍。も〜ヤバすぎです。

ナニワともあれ勝ち点を取れた事に素直に喜びたいと思います。


次に繋げて良かった



5

東海リーグ第ЮVS焼津

昨日は鈴鹿SGにて東海リーグ第Ю瓩行われました。
結果からいうと6-3で負け。
非常に悔しいですが、結果がすべてです。
自分はというと走れない、フリーランの質最悪、寄せ甘い、判断遅い、いいとこナシ。
チームに迷惑かけて申し訳ないです。
次節まで二週間しかありませんが自分のやるべき事をしっかりやり次に繋げたいですね。
最後になりましたが、応援して下さった皆様ありがとうございます。
次は必ず勝ちたいと思います。

二週間で出来る事をやるしかない
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ