yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

October 2008

31

木練

どうもお久しぶりです。
練習も遅刻、仕事も遅刻している僕です。
だって皆仕事やけどしょうがないっていいますやんわか〜><


何か悪いてす。


遅刻してノコノコ登場何様って気分になるじゃないですか?



ま〜チームの皆は思わないでしょうけどね。




ま〜何かしたい気分です。走りたいです。


わしゃ〜走ります。



とりあえず走っておきます。



こんな気持ちじゃ〜嫌なんでフィジーってフィジーってフィジーりまくります。

皆頑張ってフィジーりまくりましょう。


フィジりたいはず




たぶん




まっいいことあるか頑張ろ





ザッツフィジカル
27

全日

疲れた〜><
どうも最近すっごい膝が痛い僕です。
練習のしすぎ?
そんなわけないか)^o^(



みなさんもうすぐ全日です。体調整えてますか?
練習してますか?
自分たちの力を試せるCHANCEですよ〜


僕は負けたくありません。楽しんでイナシて勝ちたいです。
チームとしては最近うなぎ登りなん?




ま違うでしょうね(笑)
頑張りましょう。
なにがなんでも勝ちたい。負けない。それが一番大事です。絶対他のチームも上げて来てるのでそれに負けないようレガ〜レもチーム一つとなって勝ちましょう。









負けたくない。






勝ち続ける。




頑張ろうよ。




何を書いているか分かりませんが何が何でも勝ちたいです。
26

試合∀∪

3cf3a9f1.jpgおつかマスターベーション。
本日は練習試合∀∪錣任靴拭
午前中にトライデントさんと練習試合です。
自分たちの力を試すのにはとてもいい機会だったのではないでしょか?
雨の中でも自分たちのフットサルが出来たのではないでしょか?
ただ一つ一つのプレーの質比べるとはがたたないっす。これは練習あるのみです。やっぱり練習しないと上手くなれないですからね。


そして昼からはの為の大会に参加。
チーム名は稲垣金融株式会社です。変な名前。
すっごいENJOYだったのでめちゃくちゃ楽しかったです。それでもは何か凹み気味でした。何でそんなに凹むんていうぐらい凹み入ってました。

結果は惜しくも教えられません。恥ずかしいだけっす。


最後にリフティングで負けたちゃんとジュ〜スおごってあげて下さいよ。


それではご飯食べに行ってきや〜す。


焼肉↓
25

代表者会議

49f7d6fb.jpgこんばんみ〜。
代表者会議付き添いです。Гいいくじを引いてくれるはずです。
それに期待しましょう。
ま〜でも何にせよどこと当たろが勝ちにこだわりましょう。
頑張って練習して来た事をやりましょう。そうすれば必ず勝てるはず?



いや勝たないとまずいでしょう。
キャプテンの爆発に期待して頑張ってやります。
ま〜何にせよ楽しくイナシテ勝とう。

対戦相手決定
ホ〜リ〜
ハイランド
バンフ
です。頑張りましょう。



今から練習です。
あげていきます。
NEC_0166練習後です。
23

勉強

今日は練習の日だったのですが仕事為欠席です。
すいません。まだ仕事が終わりません(/_\;)
練習がしたい。したくてたまらない。
でも雨やからしょうがないか><
一人でDVD見て勉強しよ。
何事も勉強です。
勉強しやな人は伸びていかないからね。


日々勉強です。

フットサル上手くなりたいから勉強します。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ