yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

November 2008

30

県リーグ再開

08e3c9d5.jpg皆さんおつかれです。
待ちに待った県リーグが再開しました。
レガ〜レの対戦相手はEstranhoさんです。

レガ〜レにとっては絶対に負けられない闘いです。

試合前のミ〜ティングにて話し合い意識統一これ一番大事です。これがないと試合が始まらないですからね。

試合結果は6-4でいちよう勝ちました




がもっとDFに集中しないとダメです☆◇☆

寄せるとこは早く寄せるとかカバーの意識とかフィクソからの声出しもっと修正する所があるはずです。



そうしたら失点も少なくなるし今日みたいな危ない闘いにはならないと思います


絶対に修正出来るはずです。

もっと走りもっと寄せを早くもっと点を取りもっと勝利に貪欲になりたいです。


今日のMVPなんといっても背番号の男です。

ラスト40秒で出て来て1点取るんですから。本人の気持ちになったらめちゃくちゃ嬉しいのではないでしょうか?まぐれか実力かは分からないですが。




ま〜何にせよ勝ちにつながったんで良かったです。


次節はBushmanさんとの対戦です。今日悪かった所修正出来る様に次節までの数少ない練習で修正していきましょう。






最後にマツシタ監督審判ありがとうございます。

Л 3rd有難うございます。



次節も皆の力を一つにして勝ちましょう!


楽しくフットサルして頑張ってフットサルやりきりましょう。


以上
29

帰って来た男

1ac33429.jpg皆さん待ちに待ったあの男が帰ってきました。


世界一周の旅行をおえて帰ってきました。

今日も練習に参加してくれるみたいです。


練習面白くなりそうですよ。

あの高さ身長187センチみものです。


面白いプレ〜が絶対に見れるはず。



見なきゃ損☆


確実に損ですよ。



見たい人は是非とも練習にお越し下さい。



絶対に面白いです。


では練習で見て下さい。

いちよう写真をのせておきます。
28

VSリオグランデさん

昨日はオ〜クランドにてリオグランデさんと練習試合を行いました。
いつもありがとうございます。

軽く練習をしてから試合に望みました。

チームの意識としては最近崩壊してしまった守備に重点をおきました。


やっぱり意識してやると違いますね。皆の気持ちが一つになるって気持ちいいですよね。

でも一度崩壊してしまった守備を取り戻すには時間がかかると思いますので頑張ってなおしていきましょう。


さて今週の日曜に待ちに待った県リーグです。 

皆さん頑張りましょう

26

ヘブン

皆さんおつかです。
昨日はレガ〜レ練習日でした。参加メンバーはキΝЛでした。
しかもいつも練習試合をしてもらっているリオグランデさん練習試合までしてもらって嬉しい限りです。
チームの意識としては
今頑張っている守備を意識してやりました。
でもやっぱりマ〜クがズレたりするのでまだまだですね☆◇☆
もっと話しあって意識ずけが大切です。絶対☆






試合が終わってシュ〜トをおもいっきり打ちました。ゴレイロがいないのにゴ〜ルに入らないのなんのって入らないんです。


もっと練習です。

リオグランデさんありがとうございます。またお願いします。
24

紅白戦

今日はいつも練習では出来ない紅白戦をしました。

やっぱり練習試合もいいですが紅白戦をして話し合いをしながらやるのもいいですね☆

ディフェンスの確認オフェンスの確認皆やりたい事が違ったらダメですからね。紅白戦をして意識統一するのも重要な事だと思います。皆で確認出来るって事は非常にいい事だと思います。



中々こういう機会は少ないので確認すべき所は確認おきたいですね。


もっと練習して上手くなってどこのチームとやっても負けない様にしたいです。


来週には県リーグ再開です。どんどんあげて絶対に死に物狂いで勝っていきましょう。

負けないチームへ。
200811231402000
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ