yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

January 2009

30

抜糸

はい僕です。

今日は病院にて抜糸です。
糸が体から抜ける感じあれはなんとも言えない感じっす。

もうい〜や〜な感じ。
涙が出そうなぐらい痛い?
はい。




そんな感じで抜糸終了☆

何か知らんけど白のキブスが青ギブスに変わりました☆

色おかしいやん☆

さ〜抜糸も終わったことやしそろそろランニングはじめよ(笑

26

FC麒麟戦

683a754f.jpg皆さんお疲れ様です。
最近ケガで試合に出れない僕です。
今日はFC麒麟さんと練習試合でした。15分を4本10分を1本しました。
今日のテ〜マもDFです。
最近の頑張っているハイプレです。やっぱり前からあたる時に後ろが声を出して狙い所を決めてやりたいですね。これはチームで意識してやりたいですね。あとはあたる時のバランスも大事だと思います。
ま〜見学していたやつが言ってもダメですが…
さて結果ですが
1本目 3対0
2本目 1対0
3本目 2対0
4本目 5対0
5本目 0対1
だったと思います。最後の方は足がちょっと止まりかけたんじゃないかと思います。
もっとフィジカル強化が必要です。
自分も頑張って走り出したいと思います。

フィジカル負けはしたくないですから☆

さ〜けが早く治そう

麒麟さん練習試合ありがとうございました☆
またお願いします。
24

ペルソナ戦

f969bdf8.jpg皆さんどうもです。

フットサルがしたくてしたくてたまらない僕です。

今日は伊勢まで遠征です。自分は運転出来ない為、乗せて行ってもらいました。運転してもらった┐気鵑△蠅とうございます。

大変助かりました☆

さて内容はというと…


一本目 0対0

二本目 4対2?やったと思います。

三本目 2対2?やったと思います。

今日のテ〜マはやっぱり最近頑張っているハイプレをテ〜マとしました。

ハイプレでやっている時はいいリズムで出来ていたと思います?

ただハ〜フからのDFでやらないといけない場面とかで前からプレスかけていたと思うのでその辺はフィクソが声を出して指示を出していけたらと思います☆

ま〜自分は早く復帰する事しか考えていないので早くなおる様に頑張ります。


復帰したら走りまくりますよ〜〜〜〜〜〜


早く復帰
20

いざ京都

5b7e6132.jpgどうもダンスです。

今日は京都に行って来ました。

運転はしてないですよ。

乗せてってもらいました。

違う県に行くというのは凄く楽しいですね。
未知の世界に行った感じですね。
僕は必死に四つ葉のタクシーを探しましたが見つかりません(/_\;)やっぱりなかなか見る事が出来ないですね。

さて何をしに行ったかというと弟の引っ越しの手伝いです。

手首のケガがあるので足手まといかも知れませんが一様手伝いました。

ま〜こんな感じ意味不明な1日が終わりました。


京都は遠いな(/_\;)

何にもしてないのに疲れたイ辰后

練習見に行きたかった
18

練習試合

どうも暇人です。

昨日は鈴鹿ガ〜デンにて練習試合でした。

参入戦を目指しているチームだけあって気合いが入ってました。
内容は色々試しましたが、やはり最後はフィジカルですね。

自分はケガの為、見学です。 

ひたすら今やっている事を覚える為にひたすら見て覚えます。

皆に遅れをとらない為に必死こいて勉強です。

復帰したらすぐにチームに馴染める様にしたいです。

あ〜早くボールが蹴りたい)^o^(

おもいっきりトレーニングしたい^ー^)人(^ー^

やっぱりフットサルはおもろいな。

試合がしたくてたまらん
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ