yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

February 2009

25

練習日

5e253834.jpg皆さん今日?昨日はレガ〜レ練習日でした。
久しぶりの平日練習日。
楽しくてしかたがない。
やっぱり楽しくやらなあかんな。

練習内容は以前僕が行ってた頃よりなるかにいい練習が出来てたんじゃないかな?
でもやっぱりこの練習はどういう意図があるのかとか自分なりに考えてやらな上手くなれやんよね。



あと意識次第で変わる所は変わると思うからガンバ!


必死で練習して今からやれる事は全部やってとことんやったろ☆

負けるのはき〜ら〜い〜だ。


頑張ろうぜい!


やれる事はやろ
23

練習帰ってきたど〜

c47485db.jpgどうもおつです。

今日は久々にレガ〜レの練習に参加しました。

僕は約1ヶ月ぶりに動きました。

いや〜久しぶりに動いて体中が痛い∈念でし。

これからもっともっと動いて前よりも動けるようにしよ!!

ただ今日の練習は雨はぁ〜。やっぱり晴れた日の練習がいいよね!

ただ濡れたピッチでもしっかりボールが止めれて蹴れるようにしやなあかんな☆

完璧に☆

これからもっともっと練習してどんな相手にも負けないようにしたいっすよ。


気持ちもきらさずにしやなな☆県リーグまでまだまだあるから大丈夫じゃなくてやる事を明確にしやっていかなあかんな☆

ま〜わかっとるわ〜☆

とは言わないようにしよな☆誰かさん(笑


さっこれから頑張ろう!

いつでも一生懸命
15

右手首の悪夢

どうも最近練習全然出来ないダンスです。

ようやくキブスが外れたというのに車の運転ができなくてイライラしています☆

仕事では同僚に差を付けられる一方ですしフットサルでも体力面や技術面又戦術の理解度なども差が開く一方です。

今は療養しなきゃいけないのですがヤバイぐらい焦ってます。

なんで骨折何かしたのか?わけ分かりません。

イライラしてしょうがないです。

はよくっつけよ。

頼むから…!


神様〜)^o^(


リフレッシュ方法考え中
11

VS Jock

0b14773e.jpg本日は鈴鹿スポーツガ〜デンにてジョックさんと練習試合をしました。

今期県一部に昇格したチームどうしだったのでいい勝負が出来ると思い楽しみにしていたのですが…

いざ始まったらヤバイぐらいやられました。

走り負けるわボールばっかり見るわバランスは悪いわも〜最悪です(/_\;)

も〜一回やり直しましょう。

今から頑張ればなんとかなるはず☆

やらんよりかはやった方が絶対にいい☆


やったるバイ
10

診察日

404615b7.jpg写真は新しい装具です。

今日は診察日です。

右手が久しぶりに見れるかもしれません)^o^(

早くギブスを取って右手をおもいっきりかきたいです。一瞬だけでもかきたい。

でもキブスを切る機械って凄いですよね!綺麗にキブスしか切れないんですから^ー^)人(^ー^

それがわかっていても切る時には目を瞑ってしまう僕なのですが!☆!

あ〜早く自分の番にならんのかな?

待ってる時間が凄く暇や〜




は〜やくこい☆は〜やくこい



キブスを取るのが怖い
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ