yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

March 2009

31

火練習

今日はレガ〜レ火曜練習でした。

参加メンバーは┃監督
遅刻組↓キΔ任靴拭
僕は遅刻していきなり腹筋やり〜のシュ〜ト練習やり〜の罰ゲームやり〜のとつくづくシュ〜トの下手さが分かりました。

あ〜ご〜めん><って何回言ったか覚えていません?

下手すぎます。

やっぱりセンスがないですね。

もっと魂込めて打たなあかんのかな?誰か教えて〜☆

誰か教えてくれる事を信じて待ちます。

最後に対△鬚靴峠わりました。対△了はスペシャルゲストH氏が登場し一緒にやりました。

やっぱり対人が一番楽しいです。


Hさんありがとうございました。またいつでも来て下さい。

最後に明日から社会人やけど頑張れ〜☆


さ〜寝よ


29

土曜練習

f2d0050d.jpgどうもこんばんわ。

ダンスです。

今日はレガ〜レ練習日。

参加メンバーは´キΝЛでした。

土曜やのに人少な><

ま〜皆さん用事かな?

そういう事にしとこ☆
でも少なくても追い込みますよ☆

自分も追い込みますよ。
走りまくりまくりすてぃです。

今考える事は何にせよ勝ちたい。
どんな形でもいいから点をとって勝ちたい。

走って走って勝つ。

練習でも誰よるも走り試合では誰よりも声を出してやっていこうと思います。

さ〜明日も練習頑張ろうかな。

県リーグも近いからあげあげでやるか☆

勝つ事だけ考える
22

試合結果

761b3208.jpg今日は名古屋ベイフットサルクラブにて試合でした。

僕は右手首骨折から復帰してはじめての公式戦でした。
またやらないかとちょっと心配していましたが試合が始まるとその不安は一瞬でなくなり試合に望む事ができよかったかな。


試合の方は2勝1敗で予選通過なりませんでした。

オ〜クランドさんに推薦してもらったのに予選通過出来ずにほんまに申し訳ないです。自分たちの力のなさに悔しくてしかたがありません。


やっぱりまだまだ練習不足やし勝ちたいという気持ちが足りなかったと思う。

気持ちは自分次第でなんとかなるね。練習はやっぱりいつでもマジでやらあかんね。

最後に応援してくださった方々雨が降って寒い中ありがとうございました。
決勝ト〜ナメント行けなくてすいません。


風邪ひいたかな
20

金練習

今日から3連休です。


3連休一日目はレガ〜レ練習日でした。

僕はいきなりの遅刻。
最悪です。気分は最悪ですが気持ちはあげあげでした。

やっぱり気持ちがあがって来るとなんか分からんけど充実してる感じがしていいですね。

やっぱり気持ちは大切です。

練習も人おったから気合い入ったし最後の紅白戦も楽しかったし人おるといっぱい楽しい事が出来るから充実したチーム練習が出来ていいな。

施設連盟も明後日やし皆体調管理をしっかりして気持ちをあげあげでいきましょう。

やっばいぐらい楽しみやわ〜☆

22日絶対勝とう。今のままの気持ちやったら大丈夫やに。やったるばい。


試合が楽しみでしかたがない
16

もうすぐ

今週の22日に東海大会の施設連盟選手権が開催されます。

僕たちレガ〜レはオ〜クランド代表として大会に参加します。

オ〜クランドの代表として参加する訳ですから一つでも多く勝てる様に自分が今持っている力をすべて出し切りたいと思います。

ケガがまだ心配ですがそんな事言ってられないのでなんとかして出場したいですね。


はじめから全力で行きます。

会場は名古屋ベイですね。頑張って着くぞ!


無事故無違反で☆


朝早いからえらいやろな☆
そんな事言ってられへん!

試合は全力
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ