yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

April 2009

27

ドライブ

94f5dcce.jpg
3500e5b3.jpg
50c0fe4a.jpg
4f0f0881.jpg
3420f802.jpg
今日は二見シ〜パラダイスまでドライブに行って来ました。


トドとトド(F氏)の共演も見れてとても嬉しかったです。(三人で写っている一番左です)
このドライブに参加したメンバーは僕と監督とI氏とF氏です。

途中車酔いというハプニングにも見回れましたがそれも含めていい感じのドライブやったんじゃないかな?

水族館も行って魚達とたむろって楽しかったな☆

アッカンベ〜するアザラシも見れたし、カワウソも見れたし、イルカもサッカーボール投げたらキャッチするしいい感じやったんではないかな☆


暇潰しには最高の1日じゃないんかな?


途中の風景も最高でとてもリフレッシュ出来ました。

誘ってくれたIさんとFさんに感謝したいと思います。

ありがとう。


山ダンスブログ・ランキング参加中携帯・パソコンからもOKクリックしてね→人気ブログランキングへ
26

VS リオグランデ

昨日は野外活躍センターにてリオグランデさんと練習試合でした。


リオグランデさんいつもありがとうございます。


参加メンバーは´↓キΝЛ┃海任后


やっぱり海肋綣蠅ぁ
あんなんになりたいもんですな!

結果はというと一点差ぐらいで勝ったと思います。

パス回しはやっぱりリオさんらしくめっちゃくっちゃ上手いと思います。
あんな感じにパスを綺麗に回したいな☆

どうしたらなんなに綺麗に回せるんやろ?

誰か教えて〜

難しいな><

やっぱり個人の力はすごい!

うちはというと海大活躍です。

やっぱりやつもうますぎです☆上手い選手は憧れますね☆

僕もあんな選手になりたい☆

なると思います。


さぁ〜県リーグまで残り一週間です。

皆あげてけ〜☆

もちろん僕も気持ちアゲアゲ、プレーもアゲアゲで行きますよ。


試合前はいつも緊張する

山ダンスブログ・ランキング参加中携帯・パソコンからもOKクリックしてね→人気ブログランキングへ
20

お知らせ

いつもお世話になってるオークランドで今週土曜日にフットサルグッズ販売会が行われます。

outret

こちらをクリックしたら詳しい内容がわかります。

(パソコンのみ閲覧可能)

25日の17時から23時までです。

会場はオークランドシティ内1階ランドカフェにて開催します。
(注:会場はフットサルスクエアではありません)
ダンスも会場にいるかもしれません。
ぜひ足をお運びください。
19

ギャングカップ参戦

f7217baf.jpg今日は上野まで遠征。
車の運転疲れた。

参加メンバーは´キΝЛ┐△抜篤帖えっメンバーぎりぎりですけど…

少ないなりにやるしかない。エライとか言ってられないです。

一試合目は4対3で勝利。なんとか勝てました。
心配してたとおり最後の方はヘロヘロであぶないシ〜ンばっかりでした。

二試合目は1対4で負け

対戦相手むっちゃ強かったです。
なんにも出来ませんでした。完全に走り負け最悪です。

3試合目は1対1のドロー勝てばワイルドカードで決勝ト〜ナメント行けるかもしれないという事で気持ち入れてやりましたがラスト4分ぐらいで同点にされそのままタイムアップ☆

くやしいです。

あとちょっと守りきれば行けていたかも…

最後まで集中やね!

ギャングさん朝早くから会場準備や大会運営などありがとうございます。

応援してくださった皆様ありがとうございます。
決勝ト〜ナメント行けなくてすいませんでした。
また応援宜しくお願いします。

大会疲れた
12

練習日

今日はレガ〜レ練習日☆


県リーグの次の日だけあってとても疲れた日です。



朝から名古屋行って帰って来て練習して帰ってかなりブロッケンハ〜トです。


でもどんだけエラくても練習は集中してやらなあかんね。

もう次節に向けてやっていかないとあかんね。


さ〜火曜から頑張って練習しよ☆

明日1日行ったら仕事休み
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ