yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

August 2009

31

日曜日

昨日はレガ〜レの練習日でした。
ミ〜ティング兼ねての練習でした。改めて自分のフットサル見ると下手さがわかりますね。なんなんあのパスとかあのDFとか下手さがまる見えでまじで恥ずかしいです。あんなんでほんまにいいんかな?いいわけないよね。気持ち切り替えて練習です。

練習は久しぶりの紅白戦が出来る人が集まりました。やっぱり人多いと楽しいよな。色々確認も出来るしセットプレーや回避が分からない人が少なくなるしいいよ。ただ暴走するんはNGやからな!
なんにせよ分からん時は聞こ分からんままにしておくんは最悪な事やから分からん人は分かるまで聞こ。

それが一番大事やと思う。
分からん事は積極的に聞く事が上手くなる一歩?



ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ
30

第?回山ダンス会

0036fa66.jpg昨日は地元の海で第?回山ダンス会というBBRQが開催されました。
参加メンバーは???監督F氏K氏
まずは監督と買い出しに行って来ました。もうこん時から肉争奪戦は始まってます。
買いに買いまくって会場入り、まずは火おこしに二時間ぐらいかかりました。?と?のおかげで二時間ですんだんじゃないかな。多分僕がやっていたらもっとかかっていたはず。火がついたらもうこっちのもん。
肉争奪戦のスタートです。焼いて焼いて食いまくりです。一番食ったやつは…
ん〜やっぱり監督かな?
やっぱりBBQは楽しくてしかたがないですね。
また第?回が開催されるので今度は酒飲んでやろかな〜って思います。

夜はオ〜クで個サルでENJOYしてレガ〜レの練習に参加して来ました。
?コ〜チのもと対人やったり3対3やったりシュ〜トやったり最後に筋トレしてダッシュしたりと昨日はとりあえず追い込んだ1日やったと思います。
もっと対人集中してやって誰にも負けないDFしたり誰にも止められないOFを身に付けやなあかんな。

また今日からの練習で頑張ろと思います。

とりあえず疲れた1日?


ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ
26

火曜練習

今日はオ〜クでレガ練習でした。
自分は30分の遅刻まじですいません。
着いたらリオさんと練習試合と言われ急ぎで着替え5分ぐらいボールにさわり試合開始。リオさんはやっぱりパス回しは最高にうまかったです。それに加え前プレもしてきてお手上げ状態です。
ま〜でも内容はともかく0対0やったのが一番いいんじゃないかな。

試合終わってから回避の確認とセットプレーの確認をして練習終了です。
次節の県リーグまで1ヶ月もあるんじゃなくてもう1ヶ月しかないと思うよ。
そろそろ皆あげていこに〜
頑張るしかない?


ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ
23

レガ〜レの土日

38d69c59.jpgもうお腹いっぱいの僕ですけどなにか。
ただ今スシ〜ロ〜で飯食ってますけどなにか。

土曜は夜10時から定番のオ〜クでの練習。
参加メンバーは?????筋トレ?と松下が参加しました。松下の提案でシュ〜ト祭りの練習でした。シュ〜トが嫌いな僕にとってはいい練習だったと思います。最後に筋トレして終わりました。
練習終わってから?と松下とF氏とE氏で花火をして遊びました。ムチャクチャ楽しく少年になった気分でした。海にも入ったり服びしょびしょになったりあんなバカめったに出来ないですね。

日曜は聖地での練習。
人はこの日も少なかったですね。でも新しい回避の練習もして充実してたんじゃないかな?
やっぱり楽しく練習しなきゃ損ですからね。
終わってから麒麟さんの応援に行って今から布団に入って寝る所ですけどなにか。

花火はやっぱり夏?


ご協力お願いします。→人気ブログランキングへ
16

ハ〜ドな‘

楽しかったお盆休みも今日で最終日となりました。
もう約Щ間後には起きて仕事の準備が始まります。めんどくさ☆

さて今日は久しぶりにサッカーしましたよ。
海僕兇錣譴督から夜8時ぐらいBrazil人にまざってやってました。
途中乱闘あり〜の☆
飲み物がビールやったりもう凄すぎます。乱闘になった時僕は木陰でえっまじと思いながら見てました。
結果は惜しくも準優勝でしたがフィジカルアップ出来た気がします。

夜は8時からレガ練久しぶりに人いたので紅白戦をしました。
自分は午前から動いていたせいか体が動きません。
踏ん張りききません。
もう最悪です。ホントすいません。でも久しぶりの紅白戦はムチャクチャ楽しかったなぁ〜☆
平日もこれくらい集まると楽しいのにね。

日焼けで死亡



山ダンスブログ・ランキング参加中携帯・パソコンからもOKクリックしてね→人気ブログランキングへ
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ