yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

October 2009

26

やりきる事が大事

61dee404.jpg疲れが非常にとれないイ任后なんか一発で疲れとる方法ないかな?あれば誰か教えて下さい。

土曜はオ〜クランドのセ〜ルに行って来ました。
そこには麒麟のЛ┃鵜欧いました。握手求められましたが恥ずかしいので拒否しました。人が少ない時にお願いします。
セ〜ルの服はお買い得で欲しいものがいっぱい並んでましたが銭がなかったので自分一着しか買えませんでした。SHOCK…
またセ〜ルする日があれば買いに行こうと思います。
話しは変わりますが土日とレガ練が開催されました。
パスしてスクエアしてシュ〜トして2対2して走りして終わりが非常にきつかった。でもここをあげて頑張れば全日本までに最高の準備が出来るはずです。

レガ〜レ旋風が巻き起こるかも?

果たしてどうなのか?

それは当日になってみないと分かりません。

やりきるだけですからね。
なんにせよ頑張る
23

2連休

2e5b6cb1.jpgはぁ〜仕事ってめんどくさいよな。
ハナキンやのにまだ家着いてないってどういう事?
まっしゃ〜ないか会社の為に汗かきながら頑張るか。さ〜つまらん話しはおいといて、明日から久々2連休まじで嬉しい!
ゆっくり休んでちょっと仕事してまた休んでやろかな。

誰か手伝ってくれやんかな〜。
まじでやる事多い。
あり得な〜い(*´∀`*)

ま〜やるか。

今日からレガ〜レがいつもお世話になっているオ〜クランドでフットサルの服などがセ〜ルしてま〜す。
買いたかったあの服が安く手に入るかも。
もしかしたらレガ〜レの選手に会えるかも?
行ってからのお楽しみという事で…

あ〜仕事するか
17

全日本予選対戦相手決定

レガ〜レの全日本予選の対戦相手が決定しました。
日は15日に決りました。
対戦相手は
あぜりあ…去年も全日本に出て来たチ〜ム。

水虎…去年県リーグのチ〜ム

鈴鹿…全日本予選負けなしのチ〜ム

どのチ〜ムと当たろうがレガ〜レの持ち味を出してやりたいと思います。

今年は最終日までは絶対に行きたいんでほんまで必死来いてやろうと思います。どのチ〜ムも今から戦いなんでガチで一生懸命に練習してやろ。

負けやんよ。


さ〜て今から気合いいれてやるか

常に危機感
16

オークランド情報

いつも山ダンスにご支援・ご声援誠にありがとうございます。
残りのシーズンも全力でがんばっていきたいと思います。

さてタイトル通りいつもLEGAREで練習拠点として利用している津フットサルスクエアオークランドの情報をお知らせします。

いつもLEGAREが活動拠点としている津のフットサルスクエアオークランドでフットサルウェアのセールを開催します。

日時会場などは以下の通りです。

10sale





3周年記念 特別企画

フットサルスクエア大感謝市

日頃の感謝をこめて!!人気フットサル商品を特別SALE!!

 2日間限定!新作・人気アイテム大放出


   [期間] 10月23日(金)10月24日(土) 2日間のみ

   [営業時間]    18:00〜22:00

   [場所] オークランドシティ 1階ランドカフェ 

   [取扱ブランド] svolme・DUELO・LIBERDADE・CONTI・JOGARBOLA

となっていますさらにもう一つ

3周年記念特別福袋

限定 3袋(1万円) 

スボルメ中心に新作アイテムまでもが詰まったお宝福袋

 総額4万円以上の商品が入っています


   

ぜひご覧の方一度来週足をお運びください。
山ダンスにあえる機会があるかもしれません。

ぜひお待ちしております。

管理人より。
12

津祭り参加

8ca26982.jpg
7019459d.jpg
3456df80.jpg
f0c73ec9.jpg
写真は同年代の打ち上げ風景です。

今日は津祭りに参加して来ました。
めっちゃくちゃ重たい龍を持って右肩が内出血してます。
フェニックス通りを練り歩きまくりました。非常に疲れましたね。
ただこんな経験はめったに出来ないのでいいですね。たった5分たらずの盛り上がりでしたが楽しかった。おじさんやおばさん達と楽しくワイワイも〜最高です。
こんな楽しい飲み会いいよね〜。
こんな日が毎日続けばいいのになぁ〜。
楽しすぎる。
まじヤバイ。
龍の参加より楽しい(*´∀`*)
やっぱりこれがあるからいいんやろな。
今日はもうそれしか言えないっす。

現実に戻りたくない
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ