yamadannsu

山ダンスブログ

LEGARE5がburaguはじめました。 誤字脱字は当たり前。 がんばって更新します 知っている方からのリンク大歓迎!!

November 2009

26

謎の高熱…

今週の月曜あたりから謎の高熱に悩ませられているイ任后
月曜から38度を行ったり来たりしています。
火曜水曜と家でダウン。
あり得ない。まじであり得ない。今日はさすがに3日も休めやんと思って会社に行ったが体が悲鳴をあげてきました。
医者にも行ったが今、流行りのインフルエンザじゃないとの事。ま〜一安心。
でも火曜と今日フットサルが出来やんだ事、水曜オ〜クランドで個サルが出来やんだ事が非常に悔しいですね。

ほんまに風邪ウザイ。

あ〜フットサルしたい。

風邪は引かないにかぎる
21

全日本二次予選

c1d3317d.jpg
adc0cba3.jpg
本日鈴鹿市体育館にて全日本二次予選が開催されました。
僕らのグループにはギャングさん、ナスパさん、ブッシュマンさんでした。
結果は2敗1分けと散々な結果でした。
特にギャングさん、ナスパさんとの試合は次元が違うフットサルをやられてなんにも出来ずに終わった感じですよ。
うますぎ強すぎっす。
自分らのやりたい事をやられました。
あんな感じにパスを回して崩したいですね。
個人技もやばすですよ。
自分は寄せはおせ〜しパス出すタイミング悪いし判断悪いしいい所なしですね。普段の練習でもっともっと人以上に頑張らないと行けないとつくづく思いました。
色々反省点が見つかったので練習から意識してやって行きたいと思います。

今日来たメンバーの皆さんお疲れ様でした。

次に向けて頭切り替えてこれからやって行きましょう。

あ〜疲れた?
15

VS鈴鹿

7e1c99d3.jpgやりました。
3連勝っす。

4対1で鈴鹿に勝つ事が出来ました。

チ〜ムメイトに感謝して次も勝てるようにやりましょう。
15

VS水虎

第∋邱

2対0

勝利

2連勝です。
次も勝って3連勝狙います。
15

全日本日目 対あぜりあ

fcdb08a1.jpg本日は全日本予選日目
お疲れのキムさん。
レガ〜レ対あぜりあ

2対0

勝利。

やりました。全日本初勝利です。
山ダンス愛飲ドリンク
訪問者数

    みなさん毎日3回は見てください。そして3人に広めてください。

    ブログランキング参加中
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ